林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

五輪シーズン始まりました。

コロナで試合らしい試合が行われなかった2020~2021シーズンが終わり

新シーズンが始まります。

そう、新シーズンは五輪シーズン。

ネイサンにとっては最後になる(かもしれない)大切なシーズンが始まります。

 昨年の今頃はコロナで先行きが全く見えなくて、東京五輪も1年延期になって

そんな中でもネイサンはオンライン・レッスンとか積極的にやってくれましたね。

 

昨年の今頃はblogも殆ど書けなくて月に数えるほどしか更新してなかった💦

というより書きたいと思うネタが無かった(泣)。

 

あのアワードがあったのも1年前で、

某界隈からさんざんネイサンのこと悪く言われてましたっけ…😞😞😞

 

今年もやるみたいですが…

(その年一番強かった選手が取れなくて、

しかも取れなかったことにファンがホッとする賞ってあまり聞いた事ない。)

あまり価値興味はないと思うので今年はスルーします。

<(_ _)>

 

1年経ってワクチンができて少しづつ良い方向に向かっていると思いたいですが

変異種の増加とかまだまだコロナ前に戻るには時間がかかりそうです。

 

発表された試合が全て予定通り開催されることを祈りたいです。

特にスケカナ💦

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1410009635956740098

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQudP2UJeB8/

このお写真、てっきり公式さんが作成したものと思ったら

NCJPさまのオリジナルなんですね。すごい解りやすい😍😍

写真のチョイスもステキです。

 

パッと見た時に一番先に目に飛び込んできたのが昌磨くん…カワ(・∀・)イイ!!

あえてこのお写真を 選んだセンスに愛を感じます👏👏

 

 

で、次がエイモズくん。

 

 

実ははてなでフォローさせていただいてるblogで

エイモズくんと若い頃のクーベルタン男爵がそっくりだったという記事を読んでから

オリンピックって『誰が』『なんのために』つくった大会でしょうか?|ソレイユあやめ /スポーツ界のアーティストシンガー|note

f:id:marosakura:20210701031131p:plain

最近エイモズくん見ると男爵にしか見えなくなってる自分がいます。

ファンの方、見ていたらゴメンナサイ😂😂

 

 スケートカナダも是非お願いします<(_ _)><(_ _)>…他力本願😅

 

 

 

新年早々、ネイサンの演技が見られるサンバレー・オン・アイス

楽しみですね💖どんなプロを披露してくれるのかもドキドキです。

 7月3日を見るのはとても素晴らしいです@sunvalley

主演番組 @nathanwchen

完売いたしました。ファンの皆さん、応援よろしくお願いします!

https://twitter.com/YukiSNYC/status/1409939538026405897

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sachi (@sachiko_n_satsuki)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CQv8EFNpCnh/

「7月3日を皮切りに全7回のショーが開催されます。7月3日のホリデーショーでは、22歳のネイサン・チェンがヘッドライナーを務め、ショーの後には花火が打ち上げられます。チェンはサンバレー・オン・アイスに出演して10年目。その間にチェンは世界で最も人気のあるフィギュアスケーターの一人となりました。」🎇🎆🙌🙌😍

7月3日のネイサンから始まり9月4日のジェイソンで締め括られる
今年のサンバレー・オン・アイス第84回目だそう
2021年の夏を「愛の季節」と捉え
演劇「Rent」の「Seasons of Love」を
オープニングナンバーの一つに使用するんですって🤍

 

これかな?


www.youtube.com

 

 

f:id:marosakura:20210630023500p:plain

2021~2022シーズンが素晴らしい年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村