林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン・スケアメ3位!

スケアメ…

熱戦の様子は時々SNSで確認してましたが実は全く見れてません。

 

配信チケットは購入しているのでアーカイブで改めて見るつもりですが

ともかく忙しかった。…老体に鞭打って頑張りました。

 

今まで住んでいた家が来月から解体されるため

仮住居への引っ越しがまさにスケアメと丸被り(泣)

 

旦那の両親の遺品整理と自分たちの終活も兼ねて半年以上前から準備してきた断捨離。

集大成の引っ越しでした。

 

いらないものは極力処分して身軽にしたつもりでもやはり人間が生きて行くのに物はなかなか捨てられないものですね。

 

特に思い出の品々…子どもたちの子供の頃の写真とか

モノは一気に捨てられるけど写真はなかなかね…

 

ということでかなりの写真を仮住居に持ち込んでしまいました。

アルバムとか場所とるし重いし

新居に引っ越すまでに思い切って写真の断捨離をしようと思っております。

 

仮住居は幸いにもそんなに遠くない場所で確保できて家族+犬1匹には十分過ぎるほどの環境です。

 

小さなおうちですが意外に暖かい。

無駄に大きな田舎の家がいかに寒かったかも実感😂

 

ともかく疲れました。

PC開けることなく夕食も作る元気なく外食で済ませて即意識消失(泣)

 

結果だけはスマホで確認しました。

ネイサン3位…

ISU Grand Prix of Figure Skating - Skate America : ニュース写真

大きな怪我や体調不良があっての結果だったら心配ですが

体調は悪くなさそうなので安心しました。

 

むしろネイサンも人間だったんだな~とちょっと安心さえしています。

 

大切な集大成のシーズン。

むしろこの時期に大きな失敗をしておくことは悪くないと思う。

改善点を見直して次につなげていけばきっと結果はついて来る。

 

まさに自分との闘い。

ヴィンスや昌磨くんが苦難を乗り越えて素晴らしい結果を出しているのも

ネイサンにとっては刺激になったと思う。

 

全然ネイサンの演技を見れていない上にブログ更新できるほど情報も拾えてないので

少し落ち着いたらまた感想を上げて行きたいと思います。

旬の情報ではありませんが自分の記録用に…

 

 

なんて言ってるうちにスケカナ始まっちゃいますね💦

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村