林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

やっぱりネイサンが好き

1週間のご無沙汰でした…<(_ _)>

 

 

ちょっとこちら方面へ遠征しておりました💦

marosakura.hatenablog.com

ライブ中は夢中でジャンプして声出して、

全力で楽しんだ3時間弱のオールスタンディングライブでしたが…

翌朝腰痛で起き上がるのに苦労しました(泣)

あと10年はいろんなライブに行きたいのに体力がマジで不安になってきた😓

 

今年は本気でダイエットと身体鍛えることを目標にしようと思っております。

いつまで続くか💦

 

 

 

ネイサンの全米4連覇達成が本当に嬉しくてワクワクしていたのですが、

ちょっと嫌なものを目にしてしまって凹んでました。

 

ま、気にしなければいいし見なければいいんだろうな~とは思うものの

怖いもの見たさっていうのもあるしTLに流れてくるのもつい検索してしまって…

自ら自爆して凹んでるの馬鹿みたいって思うけど。

ネイサンのことを悪く言われるのはやっぱりいい気持ちはしません。

 

モヤモヤしてましたがこのライブ遠征が良い気分転換になりました。

 

毎回アルバム出すたびにガラッとコンセプトを変えてくる彼ら。

まだ世界挑戦をする前の初期の作品と現在の彼らの曲は全く違います。

 

古参のファンはそんな彼らから「ONE OK ROCKは変わってしまった」

と言って離れて行ったし、一定数のアンチも生まれた。

 

でも常に立ち止まることなく新しいモノに挑戦し続ける彼らには、離れて行ったファンの数をはるかに上回る老若男女問わないファンが世界中に増えていっています。

 

ツアーはどこの会場もソールドアウトだし盛り上がりは本当に凄い。

彼らが目指すのは世界基準!

 

彼らが常に言っている言葉

「現状維持は退化」

同じことを繰り返し守りに入ったらおしまいだ、

とフロントマンのtakaは度々言っている。

 

そんな彼らの熱いライブと言葉を聞いて勇気を貰ってきました。

 

ネイサンもそういう人だと思う。

冷静で穏やかに見えるけれど多分、内に秘めた情熱と闘志は凄まじいものがあると思う。

そうでなかったら究極の文武両道はできないですよね。

しかも常に新しいモノに挑戦し進化をやめない。

 

誰に何を言われても笑顔でスルーしましょ😍

 

やっぱりネイサンのスケートが好き💖

ネイサンの生き方が好き💖💖

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200205010750j:plain