林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

推し繋がりで学んでます&真央さんBEYOND情報きました💖

お久しぶりの更新です。

 

最近は推しバンドの北米ツアーが終盤でそちらを追いかけております。

ネイサン事で懐かしい地名を推しバンドが訪れてライブしてるってね…

 

密かに幸せを感じてます。

 

昨日上げた記事はまさにそれ💖

興味ない方はスルーで<(_ _)>

marosakura.hatenablog.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

ネイサンがNIKE本社を訪問したときの投稿🥰

2018年だからネイサン若い…っつーか初々しい。

 

推しバンドの天才ドラマーにして広報部長・tomoくんの投稿見て思わずテンション爆上がりしてました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

ネイサンがキャンプションの中で言ってた「スウッシュ」ってNIKIのロゴのことだったと今頃知る💦

 

ロッキー・ステップを取り上げたこの回。

marosakura.hatenablog.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

ロダンの有名な「考える人」

オリジナル作品はtomoくんたちが訪れたフィラデルフィア美術館とヴィンスが通う

コロンビア大学に設置されていることを知る。…けっこう地理のお勉強できてるんです😂

 

ちなみにネイサンの過去投稿にも「考える人」が登場してました(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

考えさせてください

 

2019年3月の投稿。こちらの「考える人」はレプリカでしょうか。

当時のネイサン、いろいろ悩み中だったのかな⁇

 

イェール大学美術館

イェール大学美術館は、西半球で最も古い大学美術館です。

コネチカット州ニューヘブンにあるイェール大学のキャンパスにある相互接続されたいくつかの建物に、主要な百科事典の芸術コレクションが収められています。 wikiより 

イェール大学美術館のレビュー - イェール大学美術館のチケット ...

 

ギャラリーのインスタも見ているだけで楽しい。🎵

↓↓↓

https://www.instagram.com/yaleartgallery/

 

行けないけどいつか行ってみたくなった美術館です😅

 

 

ネイサンのスケートが見られなくなった現在、

今シーズンの最大の楽しみは真央さんのBEYOND💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅田真央アイスショー「BEYOND」公式 (@beyond__maotour)

www.instagram.com

昨日、BEYOND長野公演・広島公演の詳細情報を公開いたしました👏

本日は、10/22より県民先行の始まる長野県から、
以下の番組に浅田真央が出演します!
どうぞご覧ください✨

【出演情報】
NBS長野放送
『ふるさとライブ』
日時 : 10月18日(火)14:45〜15:15放送

NBSみんなの信州』
日時 : 10月18日(火)18:09〜19:00放送

 

 

 

ふるさとライブは見られませんでしたが”みん信”は間に合うっ!!

 

仕事もきっちり終わらせてダッシュで帰宅!

TV録画も並行してしっかり視聴させていただきました。

 

冒頭から「寒くて驚きました」って🤗🤗

わざわざ山奥田舎にきてくださって本当に感謝しかありません。

 

しかも懐かしいお宝映像まで…

2014年のアイスショーって多分これですね。

www.sponichi.co.jp

 

www.nikkei.com

今回の公演は1998年長野冬季五輪のフィギュア会場で行われた。公演後は女子の村上佳菜子(19)=中京大、男子の小塚崇彦(25)=トヨタ自動車=の両選手らとともに、2011年3月に震度6強地震で被災した長野県栄村の小中学生ら約70人と交流した。

 

栄村の子供たちとの交流シーンも流れました。


当時はビッグハットではなくホワイトリングで「THE ICE」行われたんですね。

長野であったなんて知らなかった💦

 

珍しいショートカットの真央ちゃん映像も貴重でした。

 

画像

 

当時の子供さんたちや親御さんたちの中にもBEYONDを楽しみにしてる人たち

きっといるよね。

 

ということで都道府県民限定先行で

申し込みしようと思っております。

 

当たれ~~~❣❣