林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

人生最大のヲタ活

お久しぶりでございます<(_ _)>

 

ネイサンが北京五輪で金メダルを取ってから暫くブログお休みしていました。

新居への引っ越しがあり、色々メンタル病むことがあってブログやSNSから距離を置いていました。

 

コロナは相変わらず衰える兆しもなく、ウクライナの悲惨な状況は全く改善の兆しも見えてきません。

 

ブログを再開する頃には平穏な日々が戻っていますように

と書いた日から40日ほどたちますが…

う~~ん

 

切ないし、悲しいですね。

 

 

と言いつつネイサンが日本に居るというだけで気持ちが和んでまいります。

そして、ネットを賑わしたこの話題で一気に覚醒いたしました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by エアウィーヴ (公式) (@airweave)

www.instagram.com

 

ネイサン、大阪を楽しんでいると思ったらいつの間に…💦

 

大阪ではパナの本社を訪問!

ちゃんとパナ製LUMIX持参でスポンサーへの配慮も万全だった。

公式も英語と日本語でTweetしてくれてて嬉しい限りじゃありませんか。

 

画像

金メダルを取ったからといって人生は変わらないことが望ましい

とSOIの会見でネイサンは言ったようですが…

周囲は放っておかないですね。

 

で、エアウェーヴに話題を戻します。

 

新居を建てるとなった時に一番こだわったのがマットレス

田舎の古くて無駄に広い家で長年畳に布団の生活でしたがこれを機会に晴れてベッドの生活になりました。

迷うことなくマットレスはエアウェーヴと決めていました。

 

もちろん旦那さんと娘の分まで購入。

旦那にはS04,私と娘はS03。枕も3個購入いたしました。

ついでにシーツも全てエアウェーヴ公式品で揃えさせていただきました。

 

思えば人生最大のヲタ活だったかもしれません。

エアウェーヴは決して値引きしませんから合計金額見て小心者の心臓はバクバク踊っておりました。

 

しかし、エアウェーヴで初めて眠った日から全く後悔しておりません。

想像以上の寝心地でした。

旦那も「これはいい!朝までぐっすり眠れる」ととても喜んでおります。

 

画像

ネイサンが寝ているマットレスとおそろ~~って思っただけで幸せ💖

さすがに10時間睡眠は無理ですけどね😅

 

思い返せばネイサンが金メダリストになった時の公式さんのTweet

かなり控えめ💦

老舗寝具メーカーをスポンサーに持つ某選手への配慮もあったんでしょうか?…知らんけど。

 

画像

画像

ほんと社長さん嬉しそうだ💖

ネイサンを選んで間違いなかった!

 

社長さんの本物を見抜く目は確かでしたね。

 

 

 

地元で購入したお店の店長さんとも意気投合。

ネイサンの話題で盛り上がりました。

 

いつかネイサンを店長会に呼びたいと社長が言っていたとかいないとか…

その折には購入者特典でネイサンの写真集orDVD動画集を出して下さいと冗談半分、本気半分で言ってみました😅

きっと今年のTHE ICEにもう一度来てくれると信じております<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by airweave USA (@airweaveusa)

www.instagram.com

店頭にこのパネル写真出してくれればいいのにって思いました。

これからは是非ネイサンの写真もお願いします(^_^)v

 

 

 

アスリートの中でも最近睡眠の重要性を唱える方が増えてきた気がします。

大リーガー大谷翔平選手は10時間以上寝るそうだし、マラソンの大迫選手も質の良い睡眠が故障を防ぐ大切なケアと言っています。

 

アスリートでなくても人生の折り返し点を過ぎてくると質の良い睡眠の大切さをひしひしと実感します。

 

本格的にメンタル病んでたのは実は娘で…

 

夜眠れない、朝起きれない日々をずっと泣きながら過ごしていた彼女でしたが

エアウェーヴにしてから何とかベッドに入ると朝まで眠れるようになったようで

表情も落ち着いてきたように思います。

 

以前は朝起きた時から体中が痛いと言っていたのが今は殆ど言わなくなりました。

 

寝具の大切さを実感したと同時にエアウェーヴ様には本当に感謝しかありません。

ネイサンが関係しているからというだけではなく本当に買って良かったと実感しております。

さっそく店長さんにお礼のTELをしてしまいました💦

 

 

 

さて、そうこうするうちにいよいよSOIは東京公演です。

コロナが怖くて昨年のTHE ICEはチケット取ったのに流してしまった😭😭

 

今回もかなり迷いましたがこれを逃したら多分もう生のネイサンに会うことはできないような気がして1回だけの千穐楽公演参戦します。

 

感染対策には細心の注意を払って

行って来ようと思っております。

 

2年ぶりの東京…

 

 

ちゃんと歩けるでしょうか⁇