林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

夢の共演💖

そろそろ冬眠モード💦

皆さまのTLを見ているだけでブログ書くこと忘れてました。

…と言いつつ実はちょっと職場がヤバいことになってて

連日防御服姿でお仕事してました…小声😰😰😰

 

ともかく疲労度が半端ない。サウナスーツ着て仕事してる気分。

仕事終わって速攻でシャワー浴びる毎日でした。

 

ネイサンの諸々も横眼で眺めながら生存確認😭

サンバレーのアイスショーもチラ見でじっくり見れてない(泣)

相変わらず精力的に頑張ってるな~なんて思ってたらこんなツイが!

 

これは久しぶりにブログ書かねば!

 

www.oricon.co.jp

フィギュアスケーター浅田真央(31)、2022年冬季オリンピックフィギュアスケート男子個人戦で金メダルを獲得したネイサン・チェン選手(23)が19日、都内で行われた寝具メーカー・エアウィーブの新商品発表会に出席。2人は、公の場での初共演を果たしたが、意外な共通点を明かした。

 最高のパフォーマンスをするためのルーティンについて、ネイサン選手は「アスリートは体が大事なので、8時間近く寝ています」と即答。MCは目を見開き驚いていたが、浅田も「8時間ぐらいは寝ています。ゴールデンタイムが10時からだと言われているので、目指しています」と語った。

 続けて浅田は「しっかり食べてしっかり寝ること」を大切にしていると話し、ネイサン選手も「真央さんの言う通り。よく食べてよく水を飲む。後はできるだけ、氷の上でしっかりと時間をとって練習することを大事にしています」と打ち明けた。

 

 また、浅田は「アイスショーの準備をしているんですけど、開催が近くなると必ず見る夢で葉や着替えができない夢を見てしまいました」と困り顔。ネイサン選手も「オリンピックの前はスケートの夢を見ていました」と苦笑いした。

 

真央ちゃんとネイサンの共演って夢みたいですぅぅぅぅ~~💖💖

 

画像

画像

さすが高岡社長、ファンが見たいものを分かっていらっしゃる。

そうそう、店長さんがチラっと言ってたイベントってこのことだったのかな?

 

www.nikkansports.com

プロフィギュアスケーター浅田真央さん(31)と、北京オリンピック(五輪)金メダリスト、ネーサン・チェン(23=米国)が初共演を果たした。

浅田さんがブランドアンバサダーを務める寝具メーカー「エアウィーヴ」の新作発表会に、同社と共同で睡眠研究に取り組むチェンが登場。

浅田さんは「私が現役の時に試合会場であいさつをしたことがあり、それからはずっとテレビで拝見していました。お会いできてうれしいです。当時は10代で、当時のコーチが『この子は絶対に金メダリストになるよ』と言ってましたので、久しぶりにお会いできて、今日はうれしいです」

と笑顔を向けると、チェンは「真央さんを見ながら、自分自身も成長してきました。インスピレーションも頂いてます。(コーチの)ラファエル(・アルトゥニアン)も一時期、真央さんのコーチで、素晴らしい選手だと聞いてました、実際にお目にかかれて光栄です」と応じた。

ラファの名前も出して下さってありがとうございます<(_ _)>

 

ラファも真央ちゃんも若かった🤗🤗

ラファエル・アルトゥニアンコーチのインタビュー : ぽわわわん♪

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

にしても先日サンバレーで滑ってたのにもう来日してしっかりお仕事こなしてるネイサンって時差管理どうなってるんでしょうか?

 

エアウィーヴでしっかり睡眠取ってるから大丈夫なのか?

 

 

冒頭でもちょっと触れましたが第7波が拡大しています。

昨年のTHE ICEはチケット取ったのに結局流してしまいました。

今年はどうしようか未だに思案中なのです。

 

ひとたびウイルスを持ち込んだら職場にかける甚大な迷惑を想像するとやっぱり二の足踏んじゃうんですよね。

 

2公演申し込みホテルも取りました。

でもギリギリまで悩みそう💦