林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2年ぶりの遠征です

ネイサンから素敵な投稿が…💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

今週、@panasonic_globalを訪問し、大阪の@Panasonic Museumを見学して、なんと素晴らしい経験をしたことでしょう。そして完璧なタイミングで、ミュージアムの隣にある満開の桜を見ることができました。🌸

#チームパナソニック #パナソニックパートナー

https://www.instagram.com/p/CcEEp0OLEKK/

 

東京の桜は散ってしまったのかな?

山奥田舎の桜は五分咲き🌸…まだまだ朝晩は涼しい気候ですが

週末は暑くなりそうです。

 

この時期の服装にはいつも本当に迷います💦

貴重な情報ありがとうございました。

 

<(_ _)>

 

 

2年ぶりの遠征でいろいろ戸惑っております。

まず高速バスの予約サイトがすっかりリニューアルしてて

どうやってもログインできず😂

改めて新規会員登録してやっとチケット取れました。

 

アイスショーには必ず持って行った国旗でしたが

引っ越しのあれこれでどこにしまったのか行方不明(泣)

探す余力もないので身軽で参戦いたします。

 

職場の上司にも改めて県外へ出ることを報告。

出勤時は抗原検査で陰性を確認してから職場に入ることを改めて確認しました。

 

まぁ職業柄仕方なし。

 

いろいろ準備しながら久しぶりの遠征にドキドキしてきました。

 

 

録画しておいた8日公演…

なんと最後が切れてて一番のクライマックスが見られないという悲劇。

9日公演は延長を考えて後番組まで録画予約しておきました。

 

お元気そうな姿が見れてちょっとウルウル。

画像

 

f:id:marosakura:20220409003306p:plain

ずっと楽しそうに滑ってるネイサン見てウルウル。

涙腺が緩みっぱなしのお年頃です。