林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

フリー首位発進

昼休みに見た怒涛のネイサン情報😂

 

内容云々よりなにより…ネイサンが衣装を着ている(泣)

キラキラもヒラヒラもないけど曲の世界観に合わせた衣装なるものを身にまとっていることに涙腺崩壊 ☚☚そこですか⁇(^^;)

 

さんざん練習着だの普段着だの使い回しのシャツだの言われて殆ど期待もしてなかっただけにこれは感動ものです。

 

thedigestweb.com

こんな”衣装ヒストリー”までありました😅

<(_ _)>

どのお衣装も思い出深いものがあります。

 

 

 

そして

ワクワクしながら帰宅後録画しておいたショートをじっくり見ています。

 

 コロナ禍の中NBAで実証されたバブルシステムを導入しての無観客試合

honichi.com

音響や観客席の演出で無観客の寂しさを感じさせない盛り上げ方!

ちゃんと拍手や歓声も流れていました。さすがエンターテイメントの本場アメリカ。

 

意外とあの観客の写真パネルが良かった💖若干人間以外の観客も混じっておりましたが💦

近未来っぽくて良き。

くら寿司」さまの広告を見つけて胸アツ(^^

 

そして何よりも選手の皆さまの演技が素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は試合ができるだけで凄いことだと思うのです。

選手の皆さんが口々に試合ができることへの感謝を口にしているのも印象的。

 

演技終了直後にマスクをするのは苦しそうだしキスクラにコーチの姿が無いのも寂しいけれど、

こんな環境の中でも困難を乗り切って頑張ったと笑って振り返れる日が来るといいな。

 

 

ネイサンの演技に関してはもう言うことはないです。

ひたすらカッコよく難しいジャンプも軽々と流れるようにサラッと跳んでしまう

👏👏👏👏

 

「ちょっと~カッコぉ 良すぎますね❤」

「すんげぇ良かった!」

 

いつもネイサンには辛口の

佐野爺さまを唸らせる圧巻の演技。

 

まだまだ進化する余地を感じさせる余裕の演技でした。

 

正直言うと…

いつかあの白シャツがめくれ上がって腹チラ(腹ガバ💦)するんじゃないかと

ヒヤヒヤしていたんですが

さすがに何か腹チラ予防対策をしていたもよう…知らんけど😂

 

バブルシステムが成功し大会運営が全て順調に進行しますように

<(_ _)>

 

 次はフリー!