林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

いよいよスケアメ開催

いよいよ始まります!…が

この週末はお仕事なので録画の準備完了してスタンバイ😍

 

調子は良さそうですね。

 

 何気にこの写真をチョイスされたのか?(泣)

 

 

 今年は、彼の時間は彼の視野を広げたと彼は言います。

「スケートをしなくても、まだ世界があり、たくさんのことが起こっていることを理解することが重要です。そのため、その特定の目標の考え方から切り替えることができると便利です。」#SkateAmerica

 

 ネイサンのマスクは、もしかしてママの手作りでしょうか?

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CGrvey2jNOh/?igshid=msnz46ehk7l8

 
アメリカ国旗

 

一人の感染者を出すことなく無事に大会が行われますように…

 

ネイサンの衣装については もうあきらめの境地😂😂

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

https://skatingjapan.or.jp/common/img/event/20-21jisshigaiyou_alljapan.pdf

 

 全日本選手権の詳細が発表されましたね。

スケアメの成功が参考になればいいなと思います…がこちらは観客を入れての開催。

 

日本の感染状況を考えると観客アリでもなんとかやれそうな気がします。

 

 

県外外出を未だに禁止されている我が職場ではありますが

ビッグハットは地元だし車で往復できる距離だから

ダメもとでチケット申し込んでみようかな。