林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

ノンノ・ウェイブのフィギュアスケート男子

前回のコリヤダくんの記事を書いていて良いソースは無いかと探していてヒットしたのがこちら。

nonno・webさんのこの記事💛

nonno.hpplus.jp

演技中はその場を凍らせるような鋭い目つきや、張りつめた表情がとてもクールなコリヤダ。しかしリンクの外で見せるくしゃっとした笑顔や、ユーモアたっぷりのインタビュー、応援席にロシア国旗を見つけると指をさすなどファンサービスにも積極的で、そのギャップにやられてしまう人が続出。本人の公式インスタグラムでは幼い妹と手を繋ぐ優しいお兄ちゃんの姿や、海で休暇を楽しむちょっとやんちゃなコリヤダの姿を見ることができるので要チェック

 こんな(ヲタしか知らない)細部まで紹介までしてくれるサイトって今までなかったじゃん😂

って感動していたら、早速@NathanChenJP様が紹介して下さってます。

 

これは素晴らしい😍😍

nonno.hpplus.jp

 

ネイサンの紹介はこちら😍

nonno.hpplus.jp

現在は北京オリンピックを見据え、スケートに専念するために大学を休学中。

コロナ禍においても、氷上練習ができない期間を利用してコーチの資格を取得をするなど、常に新しいことにチャレンジし続けている。
そのほかにも、低音の"イケボ"(イケメンボイス)や、日本のラーメンを気に入ってること、また子犬が好きという可愛らしい一面など、魅力たっぷりのネイサン。毎試合ファンが楽しみにしているという、ネイサンらしさが溢れた衣装にも注目。

 

 もうこれね~nonno・webさんの中に熱烈なスケヲタさんがいるとしか思えません。

今シーズンのプログラム紹介も完璧じゃありませんか!(^^)!

 

SP:映画『デスペラード』より

FS:「Philip Glass Selections」

ショート、フリー共に振付はシェイリーン・ボーン。

2人は「ネメシス」、「キャラバン」、「ラ・ボエーム」など数々のプログラムを生み出してきた名タッグ。

ショートは、情熱的なフラメンコ。かつてギャングに恋人を殺され、自らも演奏家としての道を閉ざされた男を 演じている。ラテン調の音楽にのせて舞う、力強く意思を込めたステップが見どころのひとつ。

フリーは、現在音楽の巨匠として知られるアメリカの作曲家フィリップ・グラスの曲を使用。 ゆったりとしたピアノ旋律に合わせた、なめらかで美しいスケーティングが心地よいプログラム。

どちらも衣装にも注目したい。

 

で、ネイサンと言えば衣装!

nonno.hpplus.jp

普段着系と言われておりますが…デザイナーは天下のヴェラ・ウォンさま!

普段着に見えてファスナーはめちゃくちゃ高級だったり生地が超高級特注品…かもしれない💦

知らんけど😂

最近は卵焼きとかバスシートとか派手めのものを着用されてモノクロを卒業?しつつあります。

今期に関してはようやく衣装らしき衣装を身に着け始めておりますのでそろそろ加筆、更新をお願いしたいところです<(_ _)>。

 

nonno.hpplus.jp

こちらの記事も懐かしい。

どちらか一方の選手に肩入れすることなく公平に二人の戦いを振り返ってくれてるところに好感を持てます。

 

 

今日と明日は中国杯💖

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

 

資生堂さんがスポンサーなんですね。 

 

今日は時間があるのでテレ朝さんで少し放送見ようと思います。