林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

進化するコリヤダくん

今期はネイサンだけでなくこの人の演技にも注目しています。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CGDKWr-J2lG/

ミーシン・コーチのところへ移籍してずいぶん男らしくなって安定感が増したと感じます。

私生活の安定も関係してるのかも…

nonno.hpplus.jp

 

 


Mikhail Kolyada - Ice Star 2020 - SP (31.10.2020)

この感じ、好きだわ😍

踊る踊る!リズムに乗って最高にカッコイイじゃありませんか。

もしかしたらデスペラードより好きかもウソです😓

ネイサンとはタイプが違うけれど美しい体の動きが素晴らしい。

 

どうでもいいけどロシアはマスクなしでもいいんだ~

キスクラは別室でコーチも同席可なのね😂

 マスクしてても鼻を露出させてる方々が気になって仕方ない。

プルさまも鼻マスクだったような気が…

マスクは口だけじゃなくて鼻までしっかり覆いましょうね。

 

f:id:marosakura:20201105034704p:plain

 

 



Mikhail Kolyada - Ice Star 2020 - FS (01.11.2020)

映画「ホワイト・クロウ」より

まだまだミスが目立ったけれど

完成形はきっと芸術作品並みのプログラムになりそうな予感

 

spice.eplus.jp

ontomo-mag.com

 少しだけネイサンの「マオダン」を連想してしまいました。

 

ワガノワ・バレエ・アカデミーとかマリインスキー・バレエとか…

「バレエの王子になる」の世界を彷彿とさせてもらえます。

 

ニコライ校長と会っていたのもヌレエフの世界観を学ぶためだったのね。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CG7ZXaeIznw/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CG5bF7qpU9o/

「その後のバレエの王子たち」

怪我もすっかり良くなったのかな?ミーシャ

ワガノワでは「怠け者」って校長に言われてたキリル

コロナ禍でもみんな頑張ってます。😍😍

 

 

 

すこし脱線しました<(_ _)>💦

 

再び tamaさんのブログを紹介させていただきます。

figureskaterus.hatenablog.com

 そう!ミスは良いこと。

ネイサンもスケアメでは派手にミスしてたし💦←コラ!

ミスは次につながる貴重な学びだもの。

 

進化するコリヤダくんからも目が離せません。

 

 

コロナでアイスショーも全て無くなってしまったけど

またいつか日本に来てほしいな~