林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン・イベントで大忙し&新たな楽しみ💖

公私ともにいろいろありまして…

時間はたっぷりあったのですが情報追いかけてるだけでブログ書く時間がなかなか取れない😅

 

 

ネイサンは自叙伝が発売になりサイン会とかいろんなイベントで多忙のようですね。

良き良き💖

情報は古いですが自分用備忘録的にまとめておきます<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Team Toyota (@teamtoyota)

www.instagram.com

スポーツフェスタで、著書「One Jump at a Time」のサイン会を開催!ファンの皆様へ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Team Toyota (@teamtoyota)

www.instagram.com

楽しさいっぱいのスポーツウィークエンド! トヨタスポーツフェスティバル @laautoshow で最高の時間を過ごしました!

 

画像

LA LIVEでのトヨタスポーツフェスティバル2日目、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。Xboxプラザでは、オリンピック金メダリストのネイサン・チェン選手とメリル・デイビス選手がスケートクリニックに参加しました🙌🏷。また、ネイサン・チェン選手はサイン会とグリーティングを開催しました。

https://twitter.com/LALIVE/status/1597352526755418113

 

 

ネイサン、幅広い年代で男女問わずの大人気ですね💖

ファンは決して高齢女性だけではない←コラ😜😜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by The Skating Club of Boston (@skatingclubbos)

www.instagram.com

明日12時、マサチューセッツ州ヒンガムのダービーストリートショップスにあるバーンズ&ノーブルで、オリンピックチャンピオンのネイサン・チェン選手の新しい回想録「One Jump At A Time: My Story」にサイン会が行われます。

ネイサンは4月にボストンに戻り、「Ice Chips 2023」のゲストとして出演する予定です。マサチューセッツ州ノーウッドのユニバーシティ・アベニュー750にあるクラブの施設で行われる「Full Throttle」に出演します。チケットはscboston.org (Link in Bio)で発売中です。

ネイサンに会えるこの特別な機会をお見逃しなく!また、直筆サイン入りの本と「Ice Chips 2023」のチケットで、この年末年始にスケートをプレゼントすることもできます。フルスロットル!

 

 

こちらのサイン会でも素敵なお写真がいっぱい😍😍

Nathan's supporting team JPNさま感謝してお借りしました。

<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Nathan's supporting team JPN (@nathan_supporting_team_jpn)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/nathan_supporting_team_jpn/

 

どんな時も笑顔で対応するネイサンあいかわらず素敵です。

以前よりしっかり歯を見せて笑ってるの見ると治療が上手くいっているんでしょうね。

良き良き💖

御髪の渦巻もますます激しく成長しております😂…ネイサンもヘアドネする⁇

 

 

 

 

さて、NHK杯のエキシでひとめぼれしてしまったこの子。咲ちゃん💖

 

 

あまりの衝撃につい調べてしまいました。凄すぎる…しかもカワ(・∀・)イイ!!💦

画像

 

画像

みんなお人形さんみたいに可愛いよ~~🤩

最初見た時、本当にフィギュアだと思った💦

 

可愛いだけじゃなくてしっかりしてます。

 

そしてどのポーズを切り取っても美しい。…ネイサンみたいだ💦

https://sport.aflo.com/nhkfigureskating221120/

 

画像

https://twitter.com/skatejapanews/status/1594458234068160512

 

 

www.nikkansports.com

昨年はノービスBで1年目ながら、同選手権で3位。今年は優勝を目標に定めていた。「昨年は最初から優勝を目指せなかったんですが、今年は優勝を狙いました。このチャンスを逃せないので、全部やりきって優勝できたことはうれしいです」。狙い通り、頂点を極めた。

将来の夢は五輪で金メダルを取ることだ。「もっと技を増やしたり、スケーティングを強化したりして、スケートがうまくなっていければいいと思います」。

夢を実現させるため、これから何度も自己最高を塗り替える。

 

一つ一つのポーズが美しく滑らか。これはもしかしてバレエを習っているのでは?

と思ってググって行ったら…

予想通り習ってましたね~。敢えてリンクは貼りませんが<(_ _)>

 

もうまるでネイサンじゃんね。

でも目標とする選手は宇野昌磨くんなんですって

 

二人の偉大な先輩の良いところをいっぱい吸収してすくすくと成長していってほしい。

 

ネイサンが休養中でスケート以外で盛り上がってるのにちょっとついていけなくなってて…かといって現役の皆さんの試合もちょっと以前のような熱量を持てなくなってた。

 

そろそろ真剣にこのブログお終いにしようと思ってたところで咲ちゃんに出会ってしまった。

まだ10歳。小学5年生ですって。

20歳になった咲ちゃんを見るまで細々と頑張っていきましょうか。

あと10年、それまでBBAは頑張って生きて行かねば!!

 

まだまだ楽しめそうです。