林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲラーになってきました。

すっかりネイサン・ブログに模様替えしてしまった感のあるこちらのブログですが… ちょっと以前のヲタブログ路線に一瞬戻して(^^)/ 「東京ゲゲゲイ松本公演」行ってきました~~! tokyogegegay.com もうこんなに盛り上がった公演は久しく見たことがないって…

ファスナーのお話。

リアルタイムで見たかった、全米選手権男子フリー… こんな日に限って来客なのです(泣) 新年の挨拶なんて毎年してくれなくってもいいのに、姑が亡くなってもやって来るんですよ義姉夫婦2組…っていうか、旦那がわざわざ呼ぶんです。 年と共にこの兄弟の新年…

ネメシス

全米選手権、ドキドキしながら見ています。 全日本でもそうでしたけれど、全力を出し切って演技した選手の涙は本当に美しい。 そして、すばらしい演技には惜しみない歓声と拍手とスタンディング・オベーションを送る観客の姿にも感動しています。 ネイサンの…

Jsupo契約しました!

さんざん悩んだ結果…ついに契約してしまいましたっ!! J SPORTS 4 我が家はケーブルテレビ契約でJスポは1~3までは視聴可能なんですが、4は有料(;^_^A WOWOW契約もしてるしライブ見たくてもう1チャンネル契約してるからもう一つ増やすのはちょっとイタかった…