林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期だけのにわかファン

本日は久々の平日のお休み。先ほど記事を上げてから何となくまったりしています。 これから高校野球の決勝始まります。 大阪桐蔭VS金足農業。 ここまでくるとどちらの学校にも優勝旗を持たせてあげたい! 103年ぶりの決勝進出。公立で全て県内出身選手の金足…

ヲタの習性復活⁇!

ツイを見るともなく眺めていたら、こんな情報が… 集英社のファッション誌SPUR11月号(9月22日発売)にネイサンの記事が載るようです(次号予告に名前アリ)。踊るの…!? pic.twitter.com/ddAWBh3U4o — NathanChenJP (@NathanChenJP) August 20, 2018 SPURさ…

愛知の思い出

予想通りというか、安定のブログ放置プレイしております。 「THE ICE」感想を(そのうち)書きます!と言ったまま現在に至る 放置している間に田舎の本家嫁にとっては最大のイベント「お盆」を無事に乗り越え心身ともに疲労困憊しておりました(泣) このイ…

黒猫ホテル

THE ICEの感想~~~~の前に! ちょっと脇道に逸れます(;^ω^) 興味のない方はスルーで… ゲゲラーもやっている自分は、こちらの情報も超嬉しい 東京ゲゲゲイ 「BlackCat (short ver.)」 東京ゲゲゲイ 「黒猫ホテル」本日発売! 8月7日公開のこの動画、再生…

グレイテストなショー

THE ICE 2018愛知公演行ってきました。 最初は土曜昼公演のみのつもりが、結局翌日まで3公演全て見ることができました。 (お財布にも体にも無理させましたが…)それ以上に最高の感動をいただきました。 良かった…しかし覚悟してはいたものの軽く体温超えの…

大好きな推したち

京都から東京と危険な暑さの中、かなりアクティブに動き回っておられます。 ネイサン。。。大丈夫⁇ まだ19歳の若者ですからそこは…BBAが心配するところじゃないですね。 思いっきり日本を楽しんでくださいませ。 と、心は愛知THE ICE!って舞い上がっており…