林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

SP終わりました。

ネイサン1位発進!

私がしなければならないこと以外に焦点を合わせないようにしていますdo.それ以外は気を散らすものです。このプログラムは少し厄介ですが、3Aにはあまり満足していません。良いスコアを得ることができたので、今は長い時間に集中しています。

自動翻訳ではやっぱりうまく伝わらない💦😓😓

 

↓↓↓ fanfanさん ありがとうございます。

https://twitter.com/gorachael/status/1190309807837700096

 

f:id:marosakura:20191102023003p:plain

 画像

https://twitter.com/GijiStellata/status/1190283926423703552

しっかり食べて寝て… 問題点を修正してFPに集中して望めますように。

 

 

昌磨くん…

今回はずっと一人で頑張っている姿が胸に沁みています。

滑走順抽選の時からキスクラに一人で座る姿…なんか泣きそうになりながら見てた。

この経験がきっと生きる時が来ると信じています。

https://twitter.com/beeeryo/status/1190297927924801537

 

https://twitter.com/nwcgold2019/status/1190291290061062144

自分の演技が終わった後、ネイサンの演技をじっと見ていたと…😂

S) ネイサン選手の気持ちの強さを目の前で見て明日に繋げたい

がんばれ!

 

メインコーチ不在という現実の重みを感じます。

ネイサンも一人で練習してはいてもラファの存在は大きいですから…

一日も早くコーチが決まって安定した練習環境が整うといいな~と思います。

 

 

FPはみんな納得のできる演技で終われますように。