林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

名古屋の思い出 (これで最後)

「THE ICE」テレビ放送ありました。
ざっくりダイジェストでしたのであっという間に終わってしまいました(泣)

完全版の放送に期待…

そういえば村上佳菜子ちゃんが目の前を通り過ぎて行ったこと思い出した。

 

現場で見ていたのと編集された放送を見るのではやっぱり臨場感が違うな~と改めて思います。

会場を揺るがすような歓声とか熱量とか、ライブには叶わないな~と思う。

 

それでも生で見た感動の演技が記録として残るのはありがたい。

どなたかネイサンの演技集をDVD&BD化して売り出してくださいませ。

絶対買います!!

 

 

サンバレーのショーで遂に今シーズンの新FPが披露されました…

軽く衝撃だったのがジャスミン・チェン💦

marosakura.hatenadiary.jp

てっきり即興とばかり思っていたあのノリノリダンスが新プロの一部だったとは…

色んな意味で特別で最高のショーだったと思いました。

 

THE ICE 2019.

 そろそろ締めたいと思います。

https://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20190809/01.html

 素敵お写真の数々、お借りします♡

f:id:marosakura:20190812023407j:plain

f:id:marosakura:20190812023345j:plain

f:id:marosakura:20190812023443j:plain

f:id:marosakura:20190812023519j:plain

f:id:marosakura:20190812023559j:plain

 

昌磨くんのグレスピ…長野のショーで初めて見た時は衝撃でした。

今シーズンのSPになるそうなのですごく楽しみです。

Great Spirit (feat. Hilight Tribe)

Great Spirit (feat. Hilight Tribe)

  • Armin van Buuren & Vini Vici
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

f:id:marosakura:20190812023643j:plain

この衣装に描かれているイラストが気になって仕方ない…(^^;) 

 

 

4公演入って最後に この3人を正面で見ることができました !(^^)!

コスプレ ダンスバトルも白熱して楽しませてもらいました。

終わってみれば納得のシゼロン勝利!

 

 

f:id:marosakura:20190812024656j:plain

ç»å

f:id:marosakura:20190812025433j:plain

カッコ良かったな~~この5人 ♡( *´艸`)///

 

来年はトモキ・ヒワタシを加入して THE ICEマンズ 結成してくださいませ。

f:id:marosakura:20190812025705j:plain

f:id:marosakura:20190812025943p:plain

 

 昌磨くん本当にお疲れさまでした。

 


 

 

 

 

 

 

おまけ😍😍

 

(女子)中学生の告白みたいな可愛いショーマくんが見られます(^^)v


Shoma UNO x Nathan CHEN - ぶっちゃけトーク - 宇野昌磨 x ネイサン・チェン

 冷静に聞いてるネイサンが中学校の体育の先生みたい💦

 

 

ネイサンのインスタから♡ 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 楽しかった思い出が…😂😂

 

 

f:id:marosakura:20190812033337p:plain

 誰か突出した俺さまスターを中心にしたショーではなく

全員がホスト役の昌磨くんを盛り上げて作り上げた温かなショーでした。

 

来年も絶対来たい!!