林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ATSなどなど…

新年早々に再放送があった”All That Skate” 録画で見ています。

前回の放送を見逃してしまったからホント有難かった💖感謝です<(_ _)>

f:id:marosakura:20200106012409j:plain

オープニングのネイサンがめっちゃカッコいい😍😍

 


[All That Skate 2019] HIGHLIGHT

フルサイズのリンクで洗練された演出がカッコよかった。観客の声援も凄い💦

特に照明が良かったです。

最近はライブなどでも入場と同時にリストバンドを渡されることがあるんです。

コンピューター制御でリストバンドについたライトを点滅させるんですが、

ATSもそんな演出だったんでしょうか?よくわかりませんけど…

 

リンク上に映し出されたプロジェクションマッピングも素敵でした。

こういうアイス・ショーが日本でもできないかな~ってちょっと思ってしまいます。

f:id:marosakura:20200106015956j:plain

 ネイサンは「ネメシス」と「Next To Me」をノリノリで滑ってくれました。

この時はまだバックフリップやってなかったね😂

 

今年は日本でどんなショーを魅せてくれるんでしょうか?

 

 

 

 ちょっとお肌が荒れ気味なのと眼の下のクマが気になりますが

これなしで旅行できないものは? ギターと枕と写真…だそうです。

ユースオリンピックに参加する選手たちへのアドバイスのようですね。

ざっくりな和訳で失礼しました💦

 

試合会場でバスケットをやってる光景はよく目にしますね。

平昌五輪にギターを持参してたというのは意外でした。

 

 

 

新しいネイサンのアイスショー情報ですね。

4月11日/12日 ボストン#IceChips

 

f:id:marosakura:20200106025653p:plain

せっかくのネイサンなのに…

衣裳がペンギンとマレーバク😂😂😂

 

 

 

ネイサンが楽しそうならそれでいいのです

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200106025842p:plain