林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スターズオンアイスUSツアーのお知らせなど

GPF中止のお知らせで落ち込んでいましたら…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Stars on Ice (@starsonice)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CXB7eIBv3aG/

画像

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1466908335958282240

スターズ・オン・アイスUSツアーのお知らせが😲😲⛸⛸

 

アメリカの感染状況がどうなっているかは全く予想もつきませんが

この頃にはオミクロンさんも死滅してくれてるでしょうか?

予定された全日程が無事に終了できますように🙏🙏

 

そして日本にも来てくれないかな~~と密かに願ってみる。

f:id:marosakura:20211205004907p:plain

 

公式さんのネイサン記事💖

https://twitter.com/USFigureSkating/status/1466828634769948673

"結論から言うと、私はフィギュアスケートが大好きで、

フィギュアスケートを始めたときからずっと好きなんです。" 

ネイサンのこの言葉、すごくわかります。

スケートが大好きってオーラがネイサンのスケートからビシビシと伝わって来るんですもん。

だからネイサンの演技をもっともっと見ていたいって思うの。

 

子供たちの質問に答えるネイサン💖NCJPさまが和訳して下さっています。

https://twitter.com/TeamUSA/status/1466882997093732353

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CXDGxsPDu5I/

ずっと五輪に出たいと思ってました。僕はソルトレイクシティで育ちました。

3歳の時冬季五輪が開催され、そう言う環境の中で育ちました。
冬のスポーツの施設は全て身近だったので、あらゆるスポーツを試してみれる状況で、その中で、僕はフィギュアスケートを続ける事になりました。それは、五輪でフィギュアスケートを観たのと、リンクで滑り初めてすぐに五輪にいきたいと思ったからです。

 

ネイサンの夢がかないますように…

 

 

断捨離ついでにWOWOWもJスポも解約してしまったあおですが😂😂😂

再契約して全米選手権に気持ちを持って行くしかないですね。

www.jsports.co.jp

https://twitter.com/yurii_rusFS/status/1466557345019088901

しれっと4A跳んじゃってくださいな←小声(笑)

 

マリニンくんもエントリーしてますね。こちらも楽しみです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ilia Malinin (@quadg0d)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CWeTEPcLDdZ/

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

あと2か月ですか…あっという間に来そうですね。

https://twitter.com/gorin/status/1466905090531332098

 

www.afpbb.com

感染の状況によっては無観客にもなりそうですね。

黄熊テロは無いだろうけどできるなら有観客であってほしい。

 

 

 

いつもステキなネイサンのお写真を投稿して下さる@about_Nathanさん

ありがとうございます<(_ _)>

スケアメ2021EXのお写真で癒されています。

画像

画像

f:id:marosakura:20211205021206p:plain

f:id:marosakura:20211205021124p:plain

画像

 

次に見られのはやっぱり全米かな…

 

怪我無く万全の体調で臨めますように🤗🤗

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村