林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

HBDラファ♡

1日遅れですが、7月5日はラファコーチの63回めのお誕生日でした。

メデタイ👏👏

 

 今年はコロナの影響でこんな光景はできなかったのかな?

ちょっと残念ですが…健康でいつまでも元気で😍

ネイサンはじめ多くの才能あるスケーター達を指導し育て続けてくださいませ。

 

ステキ動画をお借りしました。

感謝して貼らせていただきます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

https://twitter.com/nate199955/status/1279721042462650368

 

 この二人の写真、好きだわ💖💖

f:id:marosakura:20200706032347j:plain

 永遠の爺孫 ( *´艸`)///💖

 

 

 

改めてネイサンのインタビューを見ると本当にブレてない人だな~って思う。


【ネイサン・チェン】GPファイナル後 インタビュー

どの戦いも新たな戦い 過去の結果に慢心したくはないです」👏👏👏

 

この時は世界選手権に向かってすべてが順調に進んでいたんだろうな…(泣)

 

「いい家庭に生まれ 恵まれた環境で育ちました。それがこれまでの成功に繋がっています」

彼の演技を見ているとそんな暖かい家庭で愛されて育ったことが伝わって来る。

彼のスケートを見ているだけで楽しい気持ちになるのはそういうことなんだろうと思います。

 

 

 

 

 

なんちゃらアワード…

さらに佳境に向かって盛り上がってきてます~リプ欄が💦

 

 

誰が受賞しても文句が出そうな不穏な雰囲気になってますね。

選考基準があまりにも不透明だし、何で最優秀選手候補が3人(組)なの?

ペアは?女子シングルは⁇

 

衣裳だって選手じゃなくてデザイナーさんが受賞するべきじゃないのかな?

それに羽生さんのあの衣裳って負け続けた印象が強すぎて最後は以前の衣装(SEIMEI)に変えちゃったじゃん。

受賞しても嬉しくないんじゃない⁇ ←いらぬおせっかいですね😓

失礼しました<(_ _)>

 

 

ここは最優秀選手賞はパパシゼ組に取っていただきましょう!

それが一番丸く収まるような…収まらないよ~な💦

 

 

 

 

種子島ぴーさまも時々ブログ記事で紹介されています、シプレのこと…

シプレ、エテリ組、コリヤダ君、トロ…先週気になった話題 - オオナゾコナゾ

 

ずっと気になりながら経過を見ていました。

 フロリダ州保安官事務所は、2017年にフランスのオリンピックペアスケーターモーガンシプレによる13歳の米国人女性フィギュアスケーター性的虐待の申し立ての調査を再開します。

 

大好きなペアだったから本当に辛いですが、真実を明らかにしてほしいと思います。

ヴァネッサのことを思うと本当に辛いです。やっと素敵なパートナーに巡り合えたと思ったのに…

 

 

それに関係してなのかは詳細は分かりませんが

ケヴィン・エイモズ選手がTwitterのアカウントを削除してしまったようです。

 TWITTER TONIGHTでKEVIN AYMOZを嫌がらせた人へ: 去る。彼。一人で。そして私はそれを意味します。

 

なんちゃらアワードで「Most Entertaining Program(最も楽しめるプログラム)」にノミネートされたことを知ってこんなに嬉しそうな投稿をされていたのに

画像

コーチが同じということでいろいろあったのでしょうか?

 

 

 

最近SNSの嫌な面ばかり見えてしまって疲れることが多い。

 

ネイサンも嫌なコメント見ることもあるだろうけど

どうか気にしないで…

 

 

 

f:id:marosakura:20200508042306j:plain