林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

あお的衣装部門賞はコレ

ネイサンのオンラインレッスンの模様がTLに溢れてきました~福眼福眼💖

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCddedRpTuT/

何とネイサンのお部屋からのLIVEだったんですね ( *´艸`)///

 全く無駄なお肉がない引き締まったふくらはぎに思わずBBAは吐血でございます。

 

少し痩せたのかな?

相変わらずのイケメンっぷりは健在ですね。

 

それにしても自主隔離期間中にコーチの資格を取り

ワールドチャンピオンでありながら最高峰の大学で勉学との両立をしつつ

こうやって若手の育成にも積極的に参加しているって本当に頭が下がります。

 

しかも「自分は王者だから」なんて偉ぶったところは微塵もない。

本当にスケート愛に溢れたネイサン。

 

選手として活躍できる期間が短いフィギュアスケート選手にとって今シーズンの方向性が見えてこないことは本当に残念でたまりません。

 

一刻も早くリンクで滑るネイサンが見たい!

 

 

 

福眼で幸せな気持ちになっていたところでちょっと嫌なものを見てしまいました。

あまり触れたくないのですが、言われっぱなしも悔しいので…

 

 

 

あお的(^^)v なんちゃらアワード衣装部門最優秀賞

ネイサンのこの衣装に与えたい!!

f:id:marosakura:20200212035752p:plain

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B5ydIW9BXvk/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B5237-chqDi/

 本来選手ではなくてデザイナーさんに与えるべき賞だと思っているので

ヴェラ・ウォン様に敬意を表したいと思います。👏👏👏👏

 

何と言っても黄色をチョイスしてきた勇気は尊敬に値します。

黄色と言えば…連想するのは あの熊プー💦

 

黄熊の海の中から現れた更に黄色の化身のようなロケットマン・ネイサン!

絶対プーを意識してるって思ったもん勝手な想像ですけどね

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

卵焼きとか色々言われましたが…

この蛍光イエローの衣装ってなかなか着るのに勇気いると思います。

意図的なのか?羽生さんの後に演技することが多かったからね。

 

GPFの時は確か羽生さんは5クワド跳んでヘロヘロになってしばらく立ち上がれなかったんだっけ。それでも容赦なく投げ込まれる黄熊の山😓😓

 

黄色く染まったリンクの中から現れた(更に黄色い)イエロー・ロケットマン

音楽が始まって一瞬ニヤッとしたんだよね。

 

同じように5クワドを完璧に跳んだ後のこの鬼コレオ👏👏👏

若さとスタミナの差を感じた瞬間でもありました。

 

 ジャッジがどうとかいう隙も与えない完全勝利でしたね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B73_gOaBQXB/

 ※画像はヴェラさまの全米の時の動画をお借りしました<(_ _)>

 

 

 

 

 

ということで…

 

本家のアワードはいよいよ11日でございます。

誰が受賞してもTLは荒れるんだろうな…😓

 Jスポでも放送があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200128032954p:plain