林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

追いきれないネイサン情報&トゥルソワちゃん5クワド?

1日出かけているうちに怒涛の動画情報が届いてきました😂

 

朝からスマホの調子が悪くなって壊れたか⁇と一瞬思ったけど

これだったようです💦

www.news24.jp

結局手動でアップデートして回復しましたが、

TwitterInstagramは見ることができたので断片的に情報は確認していました。

 

 動画を上げてくれたIvan Shmuratko選手が

こんな写真もストーリーにアップしてくれてました。 2019年のさいたまですね。

f:id:marosakura:20210324022256j:plain

https://www.instagram.com/v4no__/?igshid=10zbvmgp32ph0

 

デスペラード💖動きも好調みたいでちょっと安心します。

 

右の人はラファかな?

 

 ネイサン・チェンのコーチ、ラファエル・アルトゥニヤンは、ワールドでの最初の練習セッションについて次のようにコメントしています。それらはめったに示唆的ではありません

russian.rt.com

 「ネイサンに関しては、この質問はまったく気になりません。彼は一人でスウェーデンに来たのではなく、お気に入りのエレキギターを持って来ました。そして、彼はヘッドホンを接続することによってそれをすべて彼の自由な時間に習得します。実際、これはあなたが言ったことの重要な要素の1つですが、アスリートは自分の自由時間を適切かつ効果的に管理できる必要があります」と彼は付け加えました。

 

いつも通りのネイサンですね。

 

ネイサンのステキお写真がたくさん届いています。

↓↓↓

https://www.imago-images.de/search?suchtext=nathan+chen&home=on&db=stock

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 画像

全身NIKEのウエァに身を包み、腕にはアップルウォッチ😂

 

腕の時計がやたら気になっていたら流石のDNさんがまとめてくださいました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 気になるところは皆同じなんですね😅

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMuaYRKpeyN/

 

公式プログラムのネイサン頁ですね。ありがとうございます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CMxGk3kJ1iP/

 

 とりあえずケガもなくいつも通りの調整ができてるみたいで安心しました。

 

コロナ感染もとりあえず日本人選手は全員陰性。

ネイサンも公式練習に参加しているということは陰性!

 

拡大していないようなのでひとまずほっとしています。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

トゥルソワちゃんがフリーで5クワド⁇😲😲😲

本番で全て決めたら…もう男子でもかなわないじゃん💦

 

本番で転倒するイメージがついちゃったけど…

ワールドに向けてしっかり調整してきたのね。

女子の中では密かに一番応援してました。頑張って!

 

指を動かしていたっていう昌磨くん、通常運転ですね。

 

久々のエマちゃん登場で笑いました。確かに強烈な目覚し時計だ😂

↓↓↓

デイリールーティーン・宇野昌磨 / Daily Routine・Shoma Uno - YouTube

 

 

24日はいよいよ女子から!

みんな頑張って💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村