林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

美ネイサン投下&浅田真央サンクスツアー

NCJPさまがこんな素敵なネイサンを上げて下さっています。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COGKnQXpxwE/

この横顔と天然巻き毛の美しさよ🤗

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COHq3WHJ7te/

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1386573438765080576

画像

(≧∇≦)キャーキャー💖(≧∇≦)キャーキャー💖(≧∇≦)キャーキャー💖(≧∇≦)キャーキャー💖

 

 

 

と、ブログを書いていたらツイでサンクスツアーのお知らせを知り

深夜のフジテレビONEにチャンネルを合わせてしまいました。

https://twitter.com/Fairyonice1/status/1386694192907231237

 

ずっと見入ってしまった美しさ。

録画であとで見よう…なんて思えなくて全部通して見てしまいました。

まいっか明日の仕事は遅番だし💦

最後は涙が出てしまった。

 

3年前のオーディション当時の映像が流れたけど

メンバー全員本当に良い顔になってた。

 

直前まで横浜アリーナではSOIが開催されてたんでしたね。

TLで様々な意見を目にしました。

怒りの記事を上げているブログ主さまも見かけましたが…

SOIじゃなくてHOIとか(笑)👏

 

真央ちゃんで浄化されましたね。愛が溢れていた。

最後がサンクスツアーで本当に良かった。

 

こんなにも愛されて長く座長公演を続けられるスケーターが今後現れるだろうか。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/COIcG0rBh1b/

 

↓↓↓ 

浅田真央サンクスツアー千秋楽公演 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)

 

f:id:marosakura:20210427034620j:plain

 深夜の放送ですが明日も見る~~😍

 

 

真央ちゃんとほぼ同時刻にゆまちの地上波再放送もありましたね。

こちらは機械が勝手に録画してくれてました<(_ _)>

https://twitter.com/nhk_sports/status/1386742621968625672

 

 変な煽り番組にしないのがNHKさまの良いところ。

今後もゆまちさんの取材、お願いしますね。

 

 

 

 

【林檎のひとりごと】

※ちょっと毒吐きます<(_ _)>

 

 

世選も国別も地上波放送はCMと某選手の煽り動画を全てカットしたら超すっきりしたが

その時間で他の選手の演技を一人でも多く見たかった。

有料配信で購入したチケットの特典動画もなんか見る気がしない。

特典動画は途中で見るの止めた(-"-)

 

選手が悪いわけではないとは思う。

意図的に特定選手だけを持ち上げたい(北京まで人気を持続させたい?)

スケ連の戦略があるのかと疑ってしまうほどの酷さだ。

某選手のファンだけは嬉しいだろうが…

 

彼だけ2時間でも3時間でも特番作ってそっちでやってほしい。

4Aの練習だけ延々と流しただけでも番組できると思うぞ

 

 

棲み分けした方が選手本人もファンも幸せだと思う。

もしTHE ICEに某選手が来たら(来ることは絶対ないと思うが)

隣は誰のファンか気になって集中できないと思う。

 

サンクスツアーの放送が素晴らしかっただけに何とかならないものかと思う。

 

 

 どこかネイサンの特集番組作ってくれないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村