林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

女子SPの結果&次はいよいよ男子

世界選手権女子SP終了しました。

地上波の煽り動画とCMだらけの放送が嫌で

遂にFOD(期間限定)加入しちゃいました。

一応録画もしておきましたが、なかなか見ごたえありました。

 

女子SP悲喜こもごもの結果

http://www.isuresults.com/results/season2021/wc2021/CAT002RS.htm

 

一番意外だったのがトゥルソワちゃん😥

 「興奮に対応できなかった」

最近は試合でとても緊張する…。そうなんだ(^^;)

練習だけ見てると完璧なのにね。でもまだ終わったわけじゃない!

https://twitter.com/fs247ru/status/1374744844145360897

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Teamavtrusova (@teamavtrusova)

www.instagram.com

 女子FP滑走順。

 

まだまだ最終結果はやってみないと分かりません!

さかもっちゃん、宮原知子ちゃん共々フリーでの巻き返しに期待したいです。

画像

 

つぎはいよいよ男子です。また無駄にドキドキしてきてます😂

ネイサンは最終グループ・32番滑走ですね。

 

応援メッセージも届いてます💖

 ネイサン・チェン<br>アメリカ合衆国

 

gettyさんから届いたこの笑顔のお写真がステキ💖

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 Philip Hershさんのツイを和訳して下さっています<(_ _)>

 
 
 
 
今のところバブルで順調に試合が行われていると思われます。
 
 
 
 
 

 ネイサンいつも2重マスクだし、リンクの上でもマスクしてる時あるし💦

 

世界チャンピオンが不安を言葉にして発した事で

お互い気をつけて良くなっているのは嬉しいことです。

 

公式プログラムがDLして読めるようになっています。

ネイサン部分の和訳ありがとうございます<(_ _)>

4頁目にハニュさんの和訳もあります。ファンの事にまで触れてますね😐

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

ネイサンSPとFPで計7本のクワド予定…

すべてクリーンに成功しますように😍

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

リーザさまの演技を見ているミーシン先生💦

 *ロシア語で息を呑む*

 先生、ルール違反です😂

 

 

 画像

優真くんお父さまも来てるんだ…コーチだからね。

日本よりも数倍も深刻なコロナ状況の中へコーチとはいえ

持病をお持ちの身で良く決断されたな~と思います。

今回は帯同されないんじゃないかと思ってました。

 

それだけ重要な試合と位置付けておられるんでしょう。

 画像

 

のびのびと普段通り演技できますように。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村