林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

国別対抗戦もエキシで終了、お疲れさまでした。

国別対抗戦もエキシで全ての日程も終了しました。

 

ライビュは…山奥田舎の上映館はたった1館(泣)

地方田舎民の悲哀をたっぷり味わっております😂

しかも職場ではコロナ禍で更に不要不急の外出自粛令が発動されてしまい

諦めておとなしくお仕事してました。

貧乏暇なしでございます。

 

それでもTLに流れてくる皆さまの熱い情報で内容は確認。

 

一応地上波放送も録画して見ましたが…

う~~んなんで⁇っていう編集。

 

舞台裏とか練習風景とか過去映像とか特定選手のインタとか…

何となく予想はしてたけど

必要⁇💢

 その時間があればあと2人くらい放送できたと思うとちょっとね。

 

最後のネイサンのアンコールをカットしたらテレ朝に抗議してやる!

って思ったけど無事放送されてました。

 

 

エキシといえどもきっちりミスした部分をリベンジしてくるアスリート魂🚀🚀

さすがです。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1383695318395412484

 

EXのフルバージョンをDNさんが上げて下さっています。<(_ _)><(_ _)>

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DN (@dsntedge)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNzlFRhJEb2

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1383693354811019267

 

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1383692310953689092

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNzixQWpGeu/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CNzjm7fJnsB/

画像

画像

 

 キレッキレの「キャラバン」も大好き💖

ネイサン、腕の筋肉がまたしっかり発達してませんか?

 

 

毎シーズンごと持ち越しプロは皆無で様々なジャンルに挑戦してきたネイサンの

スケートスキルの引き出しの多さよ。

 

TLで拾ったツイに

「ネイサン一人だけが別の競技をしている。そして自分自身と対戦中」

凄く的確に表現してて納得でした👏👏

 

ストレスフリーで会場音のみの放送はこちらです。

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1383825104514162688

 

配信チケット購入者特典で特典映像が見られるんですけど…

別に見なくてもいいかな…小声😷

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 


www.youtube.com

 

エマちゃん…あの元気娘が

心配です。

 

せっかく再会を楽しみにしていたのに昌磨くんも辛いよね。

 

ワンコは言葉で何も言えないから

体調変化を見つけるのはある意味子供より大変です。

 

どうか一日も早く良くなって元気になった報告を待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村