林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

過去記事で振り返る○○アワード&DOI

今年もやってきました!

なんちゃらアワード💦

もとい ISU Skating Awards

 

今年はスルーするつもりでしたが…

昨年のトラウマが未だに尾を引くあおでございます

<(_ _)>

ネイサンに対するあれこれはほんと酷かったですから…

 

今年はイナゴの皆さまはHOIDOIで盛り上がってるので

すっかりアワードの存在忘れられてますね。

でも言われた方は忘れてないからね💢

 

と、ちょっと毒吐き交じりに始めてしまいましたが…

 

NCJPさまがかわいいネイサンを上げて下さったので

チャラにいたしましょう。

感謝して紹介します!(^^)!

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1413866449160966147

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CRJrNrGpbqm/

 

キャーキャー(≧∇≦)キャーキャー💖カワ(・∀・)イイ!!💖

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CRJt3MQJGjU/

答えは… ギター🎸とピアノ🎹 whoooo

 

ネイサンファンなら即答ですね💖

フルートとバグパイプ演奏するネイサンも見てみたいよ🤗🤗

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CRJwzFjJ6j1/

ISU SKATING AWARDS catch-up Nathan Chen

ネイサン・チェン選手 ISU キャッチアップ訳です。

"今は国別後カリフォルニアでSPFSの新プロ作成中、もうすぐ終わるのでお披露目するのが楽しみです。"

(試合で緊張への対応)
"落ち着いて見えるかもしれないけど、実は強くストレスを感じているよ。

僕が心がけているのは、自分のチームや周囲の人達を信じる事。

皆がしてくれた事が僕の目標達成に繋がると信じている。

そして、いつか引退する日が来るから、心から試合を楽しもうとしている。"

ネイサンから皆へ雑学クイズ:僕はどの楽器を弾くのが好きですか?
A:フリートとバグパイプ
B:バイオリンとウクレレ
C:ギターとピアノ

(答えはTwitterで投票してください)

答えは… ギター🎸とピアノ🎹whooooo

 

強いストレスを感じているって…うん、それも分かる。

いつものように周囲の人や自分のチームを信じると語るネイサン。

 

一人で自由にやりたいタイプの人もいるけど😰

常に周囲への感謝を忘れないネイサンが好き。

やっぱり素敵な人だ。

 

”引退”という言葉がちょくちょく出てくるのは寂しいですが

完成待ち遠しい新プロに期待しつつ

今シーズンを楽しみたいと思います。

 

イイ感じに育ってる髪も良き

ともかく元気そうで何よりです。

 

 

 

そのDOI ・2日目

https://twitter.com/yuma_kagiyama05/status/1413828376884748292

楽しく滑れて何よりです。

 

https://twitter.com/Dreams_onice/status/1413690689804640261

 THE ICEで会えることを楽しみにしてます。

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

はてなさんから1年前の同じ時期に投稿された振り返りメールが届きました。

親切にも2年前の記事まで振り返ってくださいます<(_ _)>

 

昨年の今頃も各地で梅雨末期の豪雨災害が起こってました(泣)

被害がこれ以上広がりませんように…

被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

ちょうど1年前に上げた記事😂

marosakura.hatenadiary.jp

marosakura.hatenadiary.jp

 

今読み返すとかなり病んでました(笑)💦

 

記事中に紹介したオンライン・レッスンのネイサン💖

別名「綺麗なおネイサン」を置いておきます。

https://twitter.com/Cozy0505/status/1281818373945298946

 !(^^)!🤣

 

 ちなみに2年前の同じ時期はDOIに行ってました…

当時はまだ引退する前のヴァネシプ組も出てたんだった(泣)

 

懐かしいツイ💖

https://twitter.com/Timkoleto/status/1144189853514362882

 

f:id:marosakura:20210711043222j:plain

 

 ヴィンスくんのインスタから(^^)v

 7~8頁めにネイサン💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Vincent Zhou (@govincentzhou)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BzVhZkVHyzt/

 

今見たらなんと豪華なメンバーだったのかと驚きです🤩🤩

そして出演者みんな和気あいあいと楽しそうな雰囲気でしたね。

 

本来のDOIってこういう感じだった

はず…

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村