林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ようやく終了ですね

本物のアワードが終了してようやく中途半端に終わった2019~20シーズンが終了した感があります。…正直疲れた💦

 

当日は豪雨の影響で多忙を極めたお仕事の疲れで居間で寝落ちしてました。

気が付いた時にはすでに終了…してたと思います。TLで結果を知りました。

 

予想通りというか、ネイサンが取らなくて良かったと心底思いました。

 

はじめから受賞させたい人が解ってましたもんね😓😓

ISUにとって最も動員力と経済効果をもたらす貴重なスケーターですもん、この方以外考えられないじゃないですか。

本当に受賞おめでとうございました。

 

 あれだけ茶番だ、出来レースだ、馬鹿げた賞だって言ってたあちらのブログ主様たちが一斉に掌返ししてるのも興味深いです。

 

 

こちらは高橋大輔さんのファンの方のブログですが…

まさにこの通りで100万回頷いちゃいました(≧◇≦)👏👏👏

ameblo.jp

 こちらは安定の昌磨くんファンブログの帝王!種子島ぴーさまのブログです。

www.tanegashimapi.com

こちらも激しく同意!…昌磨くんなら「えっ!そんな賞あったんですか?」なんて言いそう。

 

ちなみにイナゴの大群って…追い払っても追い払っても大量発生してきますから(泣)

住宅地で大量のバッタを追い払う人=5月25日、ラジャスタン州/VISHAL BHATNAGAR/AFP/Getty Images

彼が現役を続ける限りイナゴとの闘いは続くのでしょう。

 

 

 

 それにしても、「世界中から絶賛の嵐!」って本当かな⁇

ちなみにアワードのYouTubeの再生回数を見てみたんだけど…15万回。

ISUのチャンネル登録者数に至っては13.9万人。

全世界でこの数字って多いと見るか少ないと見るかは個人のご判断ですが、

 

ちなみに先日某大手アイドル事務所を独立したテゴシくんの登録者は134万人(';')

最近の再生回数は落ち着いてきてますが

「相方募集」俺と一緒にスターを目指そうぜ!

https://www.youtube.com/watch?v=OY3I7Lpt3XE&t=166s

なんて言ってる回は182万回再生(^^)v 

決して私はテゴシくんのファンではありませんが公式がお勧めしてくるので気になって見ちゃいました😂💦

 

全世界中の登録者合わせても「テイッ!!」の10分の1の人にしか見られてないってやっぱりこの競技の注目度は…😂😂

 

長期的な競技人口の減少と人気低迷を何とかしたいという気持ちも分かりますが

コロナという難題を抱えてスポーツの世界も大きく変わっていくと思います。

新しい時代にあった方法をぜひ考えていってもらいたいと強く願います。

 

 

 

 気持ちを変えて~💖

 安定の普段着ネイサン💦 若干きもいヲタク風味も醸してましたが(泣)

この直前まで勉強してたんじゃないかなって連想する風貌…髪伸びたな~

どこかで見たお笑い芸人さんにも似てるって思いましたが、ともかく元気そうで良かった。

これで暫く落ち着いて勉強に集中できそうですね。

 

 早速シェイリンさんの受賞を祝福するIGSを投稿されてました。

こういうのもネイサンの素敵なところ。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCedE53nC2M/

マライアちゃんとマスク姿でリンクの上に…

本当に久しぶりな氷上のネイサン。順調に練習できているかな😍

 

 

 先日のオンラインレッスンの様子がTLに流れてきました。

 

沼民は目の付け所が…エロい😍😍( *´艸`)///←見るところはそこじゃない💦

 

 

次回は7月17日です💖

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20191108035252p:plain