林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンの動画届きました♡

ネイサンの動画が来ました~~(^^)v

 度の強いメガネイサンですがイケボは相変わらず。

心なしかゆっくりと語ってくれてます。

 …セレモニーで皆さんにお会いできるのが…というくだりがあるところを見ると最近の撮影ではなさそうですが💦

いつもと変わらない笑顔のネイサンが見れてホッとします。

 

世界的なコロナが感染が終息のメドも立たない現在、

特に感染者の多いアメリカで今頃ネイサンどうしているかな?

 

 大学とスケートとの文舞両道がコロナの影響でますます難しくなっている印象です。

休学かスケートを休むのか?難しい選択を迫られているのだと思います。

最近のインスタ投稿も以前より減ってるし(泣)

 

 

 

その前にオリンピックそのものが開催できるが微妙になってきてると感じます。

コロナもですが中国の国内も恐ろしいことに…

toyokeizai.net

政治的に混沌としているアメリカの大統領選挙の行方も気になります。

トランプ氏が再選されれば北京五輪ボイコットとか言い出しかねない気がする。

 

オリンピックが平和の祭典である以上、地球環境が平和でないと開催は難しいんだろうな~とも思うのです。

 

 

 

気を取り直して…

ネイサンのオンラインスケートレッスンがあります👏👏👏

www.oregonskating.org

 

www.instagram.com

 

ファンでも視聴可能のようですが両日とも視聴不可なためSNSに上がる皆さまのレポを楽しみに待ちたいと思います。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

まだまだ降り続く豪雨😓😓😓

コロナが無かったら2週間後には東京五輪が開幕してたんですね。

 

やっぱり地球環境が平和でないと五輪開催は難しい。