林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

オリチャンのネイサンと秋の夕暮れ

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CG8TZgDnbgJ/

ネイサン投票に行ったようです。うんうん国民の権利だからね。

 

それにしてもトランプさんが勝ってもバイデンさんが勝っても暴動が起きそうな雰囲気です。

米国大丈夫か💦コロナの感染拡大なんて全く気にしてなさそうで恐ろしい😂😂

 

 

 すこし前のIGSですが久々のボルトが見れて嬉しかったよ。

元気そうで良き💖

 

そしてこちら…

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CGvtp_gJGNV/

ネイサンの早口💖イケボがBGMのように聴くことができます😂

眠れない夜に聴くと効果絶大と思います←知らんけど💦

 

英語が壊滅的に苦手な私は相変わらず@NathanChenJPさまの和訳に助けていただきました。

<(_ _)>感謝です。

 画像

画像

画像

画像

規則を守って マスク着用のままニックさんの質問に答えるネイサン。

スケートの話題だけではなく現在のアメリカで何が起きているのか知りたいというネイサンは凄く大人に見えます。…だから投票もするんだよね。

 

中盤、突然始まった「ネイサンにできないことはありますか?」コーナー

(≧◇≦)

合成にしてはクオリティ高すぎ!一瞬本物かと思うものまでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 どの道に進んでも大成しそうな多才っぷりを披露してますね。

一番現実的なのはやっぱり科学者(お医者様も含めて)かな。

 

 

 

 画像

画像

ネイサンの最後のメッセージを読んでいると胸に迫るものがあります。

みんなコロナの中でも頑張っている!

感謝の気持ちをもって前を向いて努力している。

 

それなのに...

 

 

 

やっぱりというか予想通りというか

あちら界隈は情報砂漠でお暇なんでしょうね。

 

頑張っているネイサンや米国スケ連のことを誹謗中傷する某選手の熱狂的信者(イナゴ)の皆さまが早速出没しています。

安定の粗探し…お疲れ様です

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

無理やり某選手とネイサンとの比較動画を貼り付けてジャッジの採点を批判したりマウント取ったり…

 

相変わらずだな~~って笑ってスルーしようと思っていましたが

さすがにラファのインタ記事に噛みついてるとんでもないブログ記事をチラホラ散見しているうちに怒りが湧いてきました。

 

しかし!

さすが種子島ぴーさまは冷静です。

www.tanegashimapi.com

見事一刀両断に切り捨てて下さってます。

感謝!!

 

 

コロナ禍でもネイサンの周囲も昌磨くんの周囲も愛に満ちて幸せだ~って

しみじみ思えた秋の夕暮れ💦

 

 

失礼しました😂