林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICE開催発表&ロシアのファン投票でネイサン1位

少し前から動きがみられていたチュッキョさんが遂に発表です。

https://twitter.com/ctveventkawa/status/1406060067556761602

fs-theice.com

嬉しい!単純に嬉しいと思うけど…やっぱり海外組は無理でしたね。

f:id:marosakura:20210606025700j:plain

こんな姿を再び見ることができるのはいつになるのか?

 

国内のトップスケーター達が一同に会します。
原点回帰、今年は愛知公演のみ全3公演の開催です

 

原点回帰ということでTHE ICEの歴代出演者をどうぞ🤗

↓↓↓

THE ICE - Wikipedia

 

 過去の出演者を眺めてみるとそうそうたるメンバーが名を連ねております。

私の参戦はネイサンからだから2018・2019のみ😘

 

ちょうど真央ちゃんから昌磨くんに座長交代した時でした。

今思うと本当に豪華な中にもアットホームで暖かなショーでした。

 

今回はゆまちさんはじめ若手のスケーターに期待したい

ゆまちさんは出ると勝手に信じてます😅

 

原点回帰で真央ちゃんのINもあるかな⁇

かなだい組も急遽帰国して参戦とか?

ちょっと期待しちゃいます。

 

まさか2011・2012にINされた御方は来ないよね?

ショーの雰囲気が…😰😰

 

 

 

 緊急事態宣言解除に合わせての発表ということは

イベント開催のあれこれを徹夜で検討されていたとお察しいたします。

本当にお疲れさまです。

fs-theice.com

・チケットの販売数は政府および自治体の方針に従った収容数(キャパシティ)とさせていただきます。

モリコロは狭い会場だから50%となればチケット当たる気が全くしない💦

先着も…多分無理(泣)

 

出来るものなら配信していただけたらと願っております。

 

 

 

 ☆☆☆☆

 

 

こんなのが流れてきました。

 驚くべきことがあります。

ロシアのスケートフォーラムで、FSOネイサン・チェンがMister-FSO 2021になりました。(コンテストは毎年開催されています)

コリャダとカツァラポフは2位と3位になりました。

https://twitter.com/fs_gossips/status/1406014394660798467

 

コリヤダくんのファンの方のツイから(^^;)

 ロシア語圏で最も有名なフィギュアスケートフォーラム(http://fso.icebb.ru)で毎年開催されているコンテスト「Mister Figure Skating Online」で銀メダル2位を獲得したMikhailさん、おめでとうございます。

ユーザーは100人のフィギュアスケーターに投票することができました。

結果は画像をご覧ください。ただのお遊びです

https://twitter.com/sunlight_girl/status/1406145853090373632

 

 おめでとうございます! #NathanChen さん、

Mister FSOタイトルの3連覇を達成しました。
ネイサンは大差をつけて優勝しました。

https://twitter.com/thelandofall05/status/1405984420486647815

 

どうやらロシアの人気投票のようですね。

 

https://twitter.com/l_sparrow03/status/1406190229984366592

3連覇なんですね。👏👏👏

知らなかった💦

 

 ここは、ロシア語を話す人のためのfsディスカッションフォーラム(gsやfsuのようなもの)です。シーズンの終わりには、この掲示板の読者が好きな男女のスケーターに投票します。最高得点を獲得したスケーターは、この面白いコンテストのミスターとミスに選ばれます。

 

ロシアでもネイサン人気は高いことが伺われました。

情報ありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

日々のネイ砂漠を何とかTLで補っております💦

 

今日のお気に入りはこれ。

画像

画像

https://twitter.com/icy_blue0505/status/1405153411813679104

 

大好きな腹ガバ💖もとい腹チラ・ネイサン💖

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村