林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ISGの中のネイサン&ワンコの居る生活

なかなかネイサンの新情報は上がってきませんが…

 

インスタで見つけた素敵ネイサンの数々💖

まずはteam toyotaさま

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Team Toyota (@teamtoyota)

www.instagram.com

@nathanwchenのウイニングポーズでも、トップレベルの才能が必要です⭐️ 

このウイニング・ポーズは何度見てもカッコいい!(^^)!

 

U.S.F.Sに載ったネイサン

f:id:marosakura:20210819030556j:plain

https://www.instagram.com/p/CSsAHZuHyiv/

 

 

www.instagram.com

SkateAmericaのチケットはもう手に入れましたか?

ラスベガスで開催されるこのオールスター・ラインナップをお見逃しなく! 全セッションのチケットは現在販売中です

今すぐバイオの🔗で手に入れよう!

 

スケアメは有観客で行われる予定ですが

コロナの状況によってはどうなるんでしょうか?

 

 

これ、誰かやると思ってたけど…🤣

ナイスです👏👏

www.instagram.com

 

素敵な編集、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

www.instagram.com

 

 

Olympics公式の投稿見ていたらこんな熱烈歓迎シーンにちょっとウルウルしつつ

笑ってしまいました。…イヤホン飛んでるし💦

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by The Olympic Games (@olympics)

www.instagram.com

 ドイツ出身の自転車選手の方なんですね。

東京五輪から6週間ぶりの帰国に狂喜乱舞のワンちゃんが可愛すぎる💖

 

ワンちゃんと言えばマライアちゃん、ワンコを迎えたのね。

www.instagram.com

 マライアと言えばウサギ🐰のイメージだったけど

穏やかな表情の優しそうな女の子ですね。

 

ザギちゃんちのマサルを代表にロシアっ子たちもワンコ派が多くて

インスタ見てるだけでも楽しいです。

 

 

我が家のワンコも来月で14歳

大きな病気も克服して元気で過ごしているけど

新しいおうちに引っ越す頃まで元気でいてくれるかな?

 

今はあまり考えたくないけど

次の子を迎えるか…迷います。

 

ワンコの寿命は約15年

今の自分たちの年齢や体力を考えると最後まで愛情を注いで世話できるか

悩んでしまいます。

 

でもワンコの居ない生活は考えられないし…

 

悩みます😥😥

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 ネイサン元気にしてるかな…?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村