林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今年のチャンプスキャンプは?

またまたご無沙汰です。

 

 

最新のネイサン情報…なのかは分かりませんが💦

カワイイ💖ちびネイサン。

こんな頃もありました😭。

 

ネイサン情報が無いのも寂しい限りですが

ついどこかにネイサンいないかな~と探してる自分💦

 

 

こちらは2019年のChamps Campの様子です。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Darlene Cain (@the.cains)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B1kmmdeH_vU/

 

3頁めに集合写真が…多くの懐かしい顔が揃いましたね。

ネイサン部分を拡大してみました。

f:id:marosakura:20210828030621j:plain

 

4頁目にも💖下肢の筋肉が逞しいネイサン。

f:id:marosakura:20210828030752j:plain




 こちらはジェイソンのIGSから💖

今年のChamps Campにネイサンは…⁇来てくれるかな

f:id:marosakura:20210828013755j:plain

f:id:marosakura:20210828014705j:plain

無事現地に到着したもよう

Champs Campの情報はジェイソン頼みですね。

<(_ _)><(_ _)>

 

 

ジャンリュックさんもIGS上げて下さってます。

f:id:marosakura:20210828014739j:plain

飛行機内でのおやじギャグを避けるために戦略的に席を変えたって💦

ケイトリンさん…(笑)
 

こちらもネイサン情報待ってます💖

 

 

☆☆☆☆

 

 

日々の生活が何となく閉塞感でいっぱいで

息苦しくなってます。

 

コロナの影響が大きいとしみじみ思う。

鬱っぽくなりそうな気持を何とか奮い立たせて

頑張ってるけど…

 

時として心が折れそうになる時がある。

 

ある日目が覚めたらコロナがすっかり無くなってて

全ては悪い夢だった!

なんて映画の世界みたいなことがあるわけないし。

 

現実を見つめてもう少し耐えるしかないのでしょうね。

 

 

 

この昌磨くん見てすごく癒されてる…

f:id:marosakura:20210828024101j:plain

https://www.instagram.com/p/CTEasRXo7MY/

 

嫌なことも全て忘れさせてくれるような笑顔。

最近の昌磨くんは見てて本当にカッコいいと思う。

 

 

そして、ネイサンにも癒される日々💖

www.instagram.com

 

 演技するネイサンの姿が見たくて

たまらなくなってます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村