林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン成分を探せ&初見ショウマイケル

Champs Camp始まっているようですが

なかなか情報は出てきませんね💦

 

 

この後ろ姿に皆さん狂喜乱舞😄😄🤩🤩

f:id:marosakura:20210829013417j:plain

f:id:marosakura:20210829013447j:plain

f:id:marosakura:20210829013509j:plain

https://www.instagram.com/benoitrichaud/

ブノワ・リショーさんのCampに参加してるもよう…

刈り上げたばかり?の襟足はやっぱりネイサン💖だよね

 

指先と耳と襟足と後ろ姿でどんだけ沼民をジラすんでしょうか😭😭

充実した時間を過ごせていれば全て許しちゃいますけどね。

 

Camp1日目 @ icegirlashさんストーリーから<(_ _)>

f:id:marosakura:20210829014622j:plain

https://www.instagram.com/icegirlash/

当然ながら北京五輪を見据えたCampなんですね。

どんな内容なのかかなり気になりますが

 

 リショーさんというと大輔さんとかさかもっちゃんのイメージです。

www.instagram.com

 この独特の雰囲気も大好きです。

ネイサンの演じるリショーさんの世界も見てみたい。

 

こちらも…

olympics.com

 

新プロ、期待して待ってます🤩🤩

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

THE ICE放送見ました💖

初見ショウマイケルゥゥゥゥ~~

f:id:marosakura:20210801042608p:plain

想像以上に良い、カッコいい。👏👏👏👏

昌磨くんの新たな魅力が爆発してます。

 

確かに楽曲は誰もが知ってるTHE・マイケルじゃないですね。

ヒストリーはリミックス・バージョンだし

アースソングもほぼイントロのみだし💦

 

でも編曲はとっても良いと思いました。

もっと滑り込んでいくともっとカッコよくなりそうな予感。

 

SPは決めかねているようだけど…

 

著しく偏った個人的好みにより

絶対MJがお勧めデス!

f:id:marosakura:20210801044247p:plain

<(_ _)>

 

www.nikkansports.com

宇野 そうですね。4回転5本と、あとは(トリプル)アクセル2本を目指して。

それ以上となると、いろいろ話が変わってきてしまうので。

たぶん僕が、スケートをやっていた中で一番難しい構成になるんじゃないかな

と思います。

 

スケートをやっていた中で一番難しい構成😲😲

 

これはスケアメが大いに楽しみになってきました💖