林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

SOIの(ちょっと気になる)余韻

ジャンリュックさんのインスタ~楽しすぎる💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jean-Luc Baker (@jeanlucbaker)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcRTlhPJFhk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

バ・ダ・バ・バ、最高! そして、それはつまり、あなた方東京のことです!

 

こんなに自然に東京の街並みの中に溶け込んでたのね。

楽しんでくれてよかった💖

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mirai Nagasu (@mirainagasu)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CcPcn77l1hC/

ツアー中のオリンピア
スターソンアイスのリハーサル1日目✅。

24都市での公演に向けて準備中です。2年間の公演休止を経て戻ってこられることに、とても興奮しています。

 

日本公演とは演出も違ってるみたいですね。

こちらもフルで見たいな~~🤩🤩

 

 

 

こちらの番組…

地方住みには見ることができませんでしたがSNSで確認できました。

とっても楽しそうな3人を見ているとこちらまで幸せな気持ちになります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

ネイサンのイケボを吹き替えしたのはちょっとアレでしたけどネ😂…

SOIの素敵な思い出として幸せな気持ちに浸っていたのに

 

この発言に某界隈からイナゴアタックが😱😱😱

 

ネイサンと昌磨くんの4年間をずっと見つめてきたファンからすれば

的外れも良いところの言いがかり。

ここまでくるともう病んでるとしか思えない末期症状です。

 

少し前のグリーンルームを描いたイラストレーターさんの件もそうでしたけど

もうあの方については絶賛、称賛、褒め称えて持ち上げる以外には決して触れてはならない存在になってしまった(してしまった)感があります。

 

 

私は理路整然と文章にすることが苦手なので、

時々読ませていただいているカープ&昌磨くんファンのこのブログを紹介いたします

<(_ _)>

blog.livedoor.jp

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お互いをリスペクトし高めあい切磋琢磨してきた年月を汚してほしくない。

何を言ってもご自分の推ししか目に入らない部外者は黙っていてほしい。

 

 

と、最後に叫んでみました。

 

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>