林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

TLを彩るピンク&モデルネイサン

なんかTLがピンクに染まってて驚き🤩🤩

 

 

www.harpersbazaar.com

ネイサン・チェン、オリンピック・フィギュアスケート選手、23歳
フィギュアスケートのオリンピック代表選手がBazaarの「Icons」号で語っています。

 

Bazaarの2022 Icons号は、アイデアやアートで世界にインパクトを与える30歳以下の新世代のスターを祝福しています。

今回は、2022年オリンピック代表のネイサン・チェンに、彼にとってのアイコンとは何かについて話を聞いた。

"アイコン "という言葉は、夢や目標を追い求めるために手段を選ばない人という意味です。私は幸運にも、私のアイコンの一人であるミシェル・クワンに会うことができました。

彼女は、アジア系アメリカ人フィギュアスケーターの先駆者であり、後世に続く道を示してくれた人です。

氷の上にいるとき、私は最も象徴的な存在だと感じています。氷の上では、何もかも忘れて、ただ自分らしく、本当の自分でいられるのです。

その日その日でベストを尽くし、前に進み続け、大きなことを考えすぎず、その瞬間にいることを大切にしたいですね。

 

元動画はこちらですね、BAZAARのインスタから💖

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

💖キャーキャー(≧∇≦)キャーキャー💖

盛り盛りクルクル育った御髪がこんなにもカッコいいと思ったのは

初めてです😂😂←ウソです💦

 

ピンクネイサンと言えばこちらも記憶に新しい💖

https://www.instagram.com/p/CfWDkjRuAuZ/

 

 

で、少し前にはこんなモデルネイサンもいた~~😂😂

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Nathaaan(NCJP) (@go_nathaaan)

www.instagram.com

ユニクロのモデルになったのかと思ってました💦

<(_ _)>

本当にネイサン大活躍ね🥰

スケートだけに留まらない彼の誠実な人柄や生き方

地道な活動が広く認知されていくことは本当に喜ばしい。

 

どうでもいい情報ですが…

Tik Tokって推しバンドのtakaちゃんが始めた時にアプリ入れようか迷ったんだけど

当時もいろいろ情報聞いてやめました。

今でも見るだけにして楽しんでます。

 

理由はこちら…😥

多くの皆さまは普通に楽しんでるので参考までに

<(_ _)>

 

 

 

IVA_arts さまの素敵なネイサン・イラストが届いています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by IVA_arts (@_iva_arts_)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by IVA_arts (@_iva_arts_)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by IVA_arts (@_iva_arts_)

www.instagram.com

 

ネイサンと昌磨さんの感動的な動画です💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Alice (@nathanwchensquad)

www.instagram.com

ネイしょま感動のグリーンルーム・ハグ💖

それをちょっとどうしていいか分からず遠慮気味に見てるゆまちさん。

このシーン好きだわ。

これからは君たちの時代だよ🤗

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kaitlin Hawayek, OLY (@kait_hawayek)

www.instagram.com

数ヶ月前、私の親友(そして現在オリンピックチャンプ)の一人である @nathanwchen から、彼の今後のパフォーマンス用に @glassanimals のヒット曲 "Heat Waves" に新しいショープログラムをミックスして欲しいと頼まれました🔥

一緒にコラボレーションするのはとても楽しく、彼が氷上に特別なクオリティを上げているのを見ることができました! ネイト、一緒に楽しいものを作る機会をくれて、そしてヒートウェーブに "クール "をもたらしてくれてありがとう(すみません、自分ではどうしようもないんです🤓)。

 


www.youtube.com

"Heat Waves"に新しいショープログラムをミックスって⁇ なんだろう…

 

ネイサンが大学へ戻ったらこのブログもお終いにしようと思ってたのに

次々情報が上がって来るの💦

現役時代よりめちゃめちゃ多忙じゃん!

 

あ、ネイサンはまだ引退って言ってなかったっけ。

まさに次のステージに上がったって感じですね。