林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

演技動画はまだ?&スコット・ハミルトンアカデミーあれこれ

演技動画はなかなか上がってきませんが…

 

動くネイサンを見られる幸せに浸ってます💖

www.instagram.com

JLBコーチのストーリーから🤗🤗

f:id:marosakura:20210901031247j:plain

さっそくお揃いのスニーカーを調べてくださいました…仕事が早い💦

甲高幅広の私にはNIKEのシューズは合わないので

見るだけ~(^^;)

 

 スナックを頬張るネイサン…何食べてるのかな?

www.instagram.com

 

ストーリーに上げてくれたパニオット選手と言えば印象的なシーンがこちら

確かウクライナ出身だったと思ったけど今シーズンから米国代表になったんですね。

1月の全米選手権では4位でした。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yaroslav Paniot (@yaro_paniot)

www.instagram.com

冷静なネイサンとは対照的にメチャメチャ明るい全米のキスクラが印象的でした。

広報部長として楽しい投稿待ってます💖

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

全米選手権と言えば…

現在Champs Campが行われているテネシー州ナッシュビル

2022年の全米選手権の開催地でもあるんですね。

 只今チケット絶賛発売中…ですが

コロナによってはどうなるかは分かりません。

またバブルになってしまうんでしょうか⁇😭😭😭

 

 

先日の記事でネイサンの姿を上げて下さったスコット・ハミルトンさん。

大きな病気も克服されて現在もお元気でTV解説者としても活躍されています。

 

知らなかったのですが

ナッシュビルでスコットハミルトン・アカデミーも主宰されてるんですね。

↓↓↓

https://www.instagram.com/scotthamiltonskatingclub/

https://www.instagram.com/scottsk8academy/

 

ネイサンとYouTubeチャンネルでの対談もありました。

www.instagram.com

 

ずっと見て行ったらネイサンとアシュリーが登場してました。

😲😲😲…若い💦2018年6月の投稿。

www.instagram.com世界チャンピオンのフィギュアスケーター、@nathanwchenと@ashwagner2010が今日の午後6時45分に@fordicecenterにやってきます!@Bridgestoneが提供するOlympic Dayの一環として、特別なミート&グリートを行います。

このグリーティングは無料で一般公開されています。お待ちしております。

 

ネイサン先生のレッスン風景💖💖

www.instagram.com

 楽しそうだな~~🎵

 

www.instagram.com昨晩のことは忘れられないだろうか?たぶん無理だと思う。

それでもいいの?もちろんだよ

 

f:id:marosakura:20210901043411j:plain

f:id:marosakura:20210901043424j:plain

f:id:marosakura:20210901043502j:plain

 いろんなところでスケーター達が繋がっているんですね。

子供たちの笑顔がステキ💖

そしてネイサン先生、本当に楽しそうだ。

 

 

 

こんな素敵な世界がコロナによって寸断されてしまったことは

本当に残念でなりません。

 

本当だったらネイサンはワールド4連覇していただろうし

もっともっと日本にも来てくれてただろうし…

 

と、愚痴ってみても仕方ないですが

少し明るい話題も見かけました。

www.nikkei.com

インフルエンザで例えればタミフルのような存在。

症状を緩和させて重症化させない経口内服薬の開発は本当に待ちに待ったものです。

 

このお薬が副作用もなく実用化できれば

現状はかなり改善していくのではないでしょうか?

 

期待して待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村