林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

TikTokネイサン&そろそろ全米選手権

ネイサンのTikTok💖

NCJPさまが和訳を上げて下さってます<(_ _)>

Panasonic North America TikTok "皆さん ネイサン・チェンです CESに来ています 初めて来たのですが新しいテクノロジーの進化が見れてとてもワクワクしています 今はPanasonicのセクションにいるんですけどPanasonicサステナブルな取り組みに感動しています"

@panasonic It’s the small details for Nathan Chen ♻️ #CES2023 #PanasonicCES ♬ 80s, Synthwave, Retro Pop(1151104) - Gloveity

https://twitter.com/NathanChenJP/status/1611518023315386369

 

www.instagram.com

皆さん、ネイサン・チェンです。CESに来ています。初めて来たのですが、新しいテクノロジーの進化が見れてとてもワクワクしています。今はPanasonicのセクションにいるんですけど、Panasonicサステナブルな取り組みに感動しています。例えば、よりサステナブルなのでここではカーペットを敷かない、再生利用されたスクリーンなど、些細な事まで気遣いをしています。この催しに参加して、学び続けるのをとても楽しみにしています。

 


www.youtube.com

オリンピックチャンピオンでチームパナソニックのメンバーでもあるネイサン・チェンとパナソニック幹部が、より持続可能な未来をつくることの重要性、気候変動に対してインパクトのある目標を設定する方法などを語ります。panasonic.com/ces

 

 

ネイサンのマネさんのインスタもステキング💖

www.instagram.com

パナソニックの皆さん、@ceにお招きいただきありがとうございました。私たちは多くのことを学び、パナソニックファミリーの一員であることを大変誇りに思います。グリーンインパクトキャンペーンは、私たちの環境にとって非常に重要であり、パナソニックが、私たちの世界を次の世代のために、よりクリーンで安全な場所にするために時間とエネルギーを費やしていることは、とてもインパクトのあることです。ありがとうございました。🙏🏻💚💫

 

画像

画像

そろそろ御髪も結べそうですわね😍

 

 

赤平アナの葛藤💦マークスさんとのやり取りも秀逸です。

ちょっとお借りしちゃいました

<(_ _)>

 

今年も全米の実況は赤平アナでしょうか?

杉田さん(杉爺)とのやり取りも楽しかったな~🎵

 

そろそろJスポーツ4契約しとかないと…

www.jsports.co.jp