林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンの絵本が完成です&BEYOND愛知公演詳細発表

ネイサンの絵本が出来上がって来たようです。

挿絵作家さんのインスタから

www.instagram.com

💛🧡 𝘞𝘦𝘪ᵡᵬ𝘵𝘖𝘯のカバー制作を始めたとき、すぐに何年も保存した夕日のクリップや写真のことを思いついたの です。それらはすべてゴールデンアワーの時間帯で、クールなブルーのニュアンスを持った、とても美しいイエローとオレンジの色をしていました。これこそ、私がカバーに求めていたパレットだと思いました💙❄️⛸️

今日、私はᵡ𝘦𝘪𝘢𝘵𝘦のコピーを手に入れ、初めて印刷物をめくりました。偶然にも冬の太陽も出てきて、⛅️🌤️☀️🤗。

𝘞𝘦𝘪𝘢𝘵𝘦𝘖𝘯2月21日発売です!

 

ネイサンのIGSから…もう見れなくなっちゃいましたが😭

n_s_t_jpnさまが残して下さってます。 感謝<(_ _)>

www.instagram.com

北京後の一年を振り返って....私の夢が叶うとは想像もしていなかった。

幼い頃の僕自身がこの歳で使えるレンズがあれば、それを通して僕の旅を撮りたかったな🥹 

(ネイサンはおもちゃの金メダル🥇を握りしめていますね!)

.......

僕は#WeiSkatesOn のWei の物語を読むのが待ちきれない。彼は彼の夢を追いかけ、恐れを乗り越え、そして彼が愛するものの中に喜びを見つけた小さな男の子です。

私の人生にこの本をもたらしてくれてありがとう
@lorrainenam !!

購入先
🔽
https://www.harpercollins.com/products/wei-skates-on-nathan-chen?variant=40857563463714&fbclid=PAAaa3OUKIY41T1m4EOePROhuPVu_Cncc_Co5WKsoEo-wpvfEmOK21SlQNwEw

日本から購入はAmazonを選択ください❣️

 

 

ワンジャンプのAudio Book読了されたWinterさんのツイが興味深かったのでお借りしました。

https://twitter.com/Winter026/status/1622310449034444800

- 意外とジョニタラ解説聞いてた😂

- 最終滑走は大嫌い - 試合後インタも超苦手

- ライバル選手の演技はがっつり見ておかないとかえって不安になるタイプ。見られない時はジャッキーさんのツイ参照しがち

- 試合ごとの得点を比較することにあまり意味は見出さないけど全体的な傾向は掴めると

ジョニタラ解説聴いてるんですね。最終滑走は大嫌いって💦でも最終滑走多かったね。

 

絶対「ゆっくり話してください」って言われてたと思うけど

後半速度増し増しっていうのも笑えます。

 

ジャッジや他スケーターへの言及は最小限ってなるほど、ネイサンらしくて興味深い。

同じ自叙伝でもその真逆の御方も居られるようで…誰とは言いませんが😜

 

画像

 

#Beijing2022ネイサン・チェンの「ロケットマン🚀#FigureSkating男子シングルスで金メダルを獲得してから 1 年が経ちました。 🥇

1 年前の今日、ネイサン チェンがオリンピック#figureskatingチャンピオンになりました。 彼はエルトン ジョンの曲のメドレーに合わせてスケートをし、音楽のレジェンドはすぐにアメリカのスターを祝福しました。

何度見ても胸が熱くなります👏👏何度でもおめでとうと伝えたい。

 

 

 

さて、真央さんのBEYONDツアーは山梨公演を終えたところですね。

雪景色の小瀬スポーツ公園アイスアリーナ😲

山奥田舎は大雪で交通網が完全マヒしておりました💦

1日中雪かきでようやく治まってきてた膝痛がまたぶり返しております(泣)


www.youtube.com

長野公演ですっかり魅了された私は山梨公演も行きたかったのですが

どうにもこうにも休みが取れず(泣)

結局大雪になってしまったのでチケット取れてても行けなかった可能性が大でした。

 

長野の次の熊本から声出しが解禁されて歓声の後押しもあって更にパワーアップしているとの情報が…

見たい!もう一度見たい気持ちがムクムク沸き上がっております。

 

そんな中、愛知公演の詳細が発表されています。モリコロパークアイススケート場💖

beyond-maotour.jp

中部エリア限定抽選選考を待ちたいと思います。

 

当たれ~~!!