林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

我が家にWeiWeiが届きました&Apple Fitnessにネイサン

ネイサンの絵本、到着しました💖

オリンピックの金メダリストであり、3 度の世界チャンピオン

@nathanwchenが、結果に関係なく、恐怖に立ち向かい、スポーツの喜びを見つけることについての感動的な絵本をお届けします!イラストは@lorrainenamさんの
WEI SKATES ONが本日発売! fal.cn/3w1Ij
 
ネイサンからもお知らせ💖

www.instagram.com

Weiに会う!!! 初めて#WeiSkatesOnに取り組んだとき、私は若い自分が必要とするストーリーを伝えたいと思いました。そして、私が想像したとおりにウェイの精神を捉えてくれた @lorrainenam 以外のパートナーは望めませんでした。ウェイの物語が、私にとってと同じように、あなたにとっても特別なものになることを願っています。

ネイサンにこう言われたら手に取らないわけにいきません。

それに思っていたよりアメリカン・サイズじゃなかったし、とってもかわいい💖

壊滅的に英語が苦手な私でも読み易そう😂。

 

そして、NCJPさまがこちらのIGLの様子を少しだけ伝えてくれてます。

www.instagram.co

2月21日に発売されたネイサン・チェン選手の絵本"Wei Skates On" IG LIVE

ネイサンの衣装を手がけた ヴェラ・ウォンさんは
幸運のお守りとして小さな赤いタグを衣装に付けてたそうです。
それを見るとちょっとした自信になったそう。
GPF2019フリーの時に赤いタグ 出てましたね!

画像

赤いタグ…コレですね。

 

IGLiveもアーカイブ残してくださってます。

www.instagram.com

 

ちょっと気になっていたのがこちら↓↓↓

www.instagram.com

オリンピック金メダリストのフィギュアスケート選手 @nathanwchen と一緒に歩きながら、母親の支えと成功の本当の意味について考えてみましょう。この #TimeToWalk のエピソードは、#CloseYourRings に最適です。⛸

 

nst_jpnさまが要約して下さってます。感謝<(_ _)>

www.instagram.com

アップルフィットネスプラス
・・・
オリンピック金メダリストのフィギュアスケート選手 @nathanwchen と一緒に歩きながら、母親の支えや成功の本当の意味について考えてみましょう。この #TimeToWalk のエピソードは、#CloseYourRings に最適です。⛸

『プレッシャーというのは、自分で作り上げたものであり、現実に即しているかどうかはわかりません。具体的には、大会に出場して、「これは単なるスポーツなんだ」と実感することです。自分が長い間やってきたことで、ここにいて、できる限り楽しんでいる限り、それが私の考える成功なのです。』

参照:提供Apple
 Appleのフィットネスサービス「Apple Fitness+」に、スクリーンとインストラクター不要でユーザーに外出を促す新しいワークアウトルーティンが登場する。米国時間1月25日に発表された「Time to Walk」は、ポッドキャストに似たワークアウト機能で、「Apple Watch」を介してウォーキングしながら視聴できる。

Time to Walkでは、ワークアウトのインストラクターがいない代わりに、著名人が自身の人生に起きた感動的なストーリーを語る。各セッションには著名人が自ら選んだ音楽が含まれ、ウォーキングの時間を通して流れる。所要時間は25〜40分で、4月まで毎週月曜に新エピソードが提供される。

因みにウィリアム皇太子も参加されています❣️
アリス姉さんもこの事業に関わっていたそうです!

 

日本からは曲だけは聴けるみたいですね💦

music.apple.com

 

Luunaさんのツイで紹介されていましたので感謝してお借りします

<(_ _)>

Time to Walk with Nathan Chen

画像

どのお写真も感慨深い。ネイサンの歴史ですね。

 

 

どうでもいい追記😅😅

www.instagram.com

先日ネイサンが上げてくれたミント・オレオな3人組。

投稿があった2月19日ってチョコミントの日だったと後で知りました💦

そういう意味だったのね(笑)

 

 

ネイサン事が続いてて嬉しい悲鳴😅

 

いろいろ書きたいこともあるけどまた後日。