林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

まだまだTHE ICEの余韻&ネイサンコーチ大忙し

あんまりスケート事を追いかける時間が無くて今日に至る😭😭

 

それでも少しだけTHE ICEの楽しかった記憶を自分用に残しておきたいと思います。

www.instagram.com

写真の才能🤌 @yoshiki_kogaito

 

アイスショーだったけど試合モードの鋭い眼差し💖

 

やっぱり懐かしく思い出してしまいます。この射貫くような視線…好きだわ。

 

どの瞬間を切り取っても美しい💖

 

 

大輔さんがIGSにこんなステキングなおさしんを~~😍😍😍

 

この2ショットが見れただけで満足なのに挟んじゃってます😅😅

3人とも嬉しそうだ~~💖

 

ネイサンからも同じシーンのおさしんが…ほんの少しだけ違うのよね。

私の大好きなスケート選手の一人。すべてにおめでとう!あなたとアイスを共有できて光栄です。

大輔さんにセンスの塊って言って貰えてほんとに嬉しい。

二人が並んでる姿を見ることができたTHE ICEは最高でした。

 

大輔さん、ダンスコラボを罰ゲームかと思ったって(笑)

今年のTHE ICEはまさにアイスダンスチームが要だったと思っております。

振付を担当された佐藤有香さんのインスタから💖

www.instagram.com

The Ice 2023⛸️ What an honor to be part of this incredibly Talented & Passionate group of skaters. Thank you for all your hard work. Special Thanks to our amazing staff who supported us tirelessly to make these shows happen.
猛暑の中お越し下さいましたファンの方々の暖かいご声援によりスケーター一同盛り上がり,とても楽しそうでした。応援有難うございました。
そしてこのザアイス公演に当たりご協力頂きました関係者の方々に深く御礼申し上げます。🙏❤️@fstheice

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

本当に素敵なショーでした。

来年は大輔さんとネイサンのコラボにも期待したい。

こちらのアンケートにもしっかりお願いしておきます。

 

 

 

 

そうこうするうちに既にネイサンは休む暇なくスペインへ。

ネイサンコーチ大活躍です。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

2人のレジェンド+私ᾦスペインでこの1週間を過ごしたことは絶対的な名誉です!!!!

 

 

www.instagram.com

⛸️ アーティスティックフィギュアスケートチャンピオンが来訪!
🏟️ フィギュアスケートのチャンピオンが訪れています!

🌟 @javierfernandezskater
🌟 @nathanwchen
🌟 @moment4life1990
📍 Tour Bernabéu

 

ネイサン先生の美しいスケートを見てしっかり勉強してね~

www.instagram.com

 

 

 

 

 

TLがすっかり「ワンピース」で埋め尽くされております。

評判も凄く良くてちょっと嬉しい。…配信は無かったのね😥

 

チュッキョさんのツイにも愛を感じます。