林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

アジア人躍進のアカデミー賞&神過ぎる永久保存版

シャイなネイサンから投稿が💖

www.instagram.com

最高に楽しかったのね。良き良き💖

 

1頁目はお二人ともほぼ同じお写真を上げてますが、2頁以降のJLBさんの投稿が神過ぎて永久保存版です。

www.instagram.comYoさん 私の人生ってなんだ!?

エルトン・ジョンエイズ基金 第31回アカデミー賞鑑賞会にて、昨夜の様子を少しご紹介します。

 

コロナ禍で全く映画を見てなかったのでほとんどの作品を知りません😂

それでもアジア人初のアカデミー賞主演女優賞は画期的だったと思います。

韓国映画の「パラサイト半地下の家族」が受賞した時も驚きましたが

確実に時代が変わってきていると感じます。

www.bbc.com

 

個人的に感動したのはこちら💖

www.vogue.co.jp

 

www.huffingtonpost.jp

クァンさんが本作への出演を誇りに思うのは、俳優復帰が叶ったことだけが理由ではない。両親が中国人で、ベトナムで生まれた後に難民としてアメリカに渡った自身のルーツや家族と、重なるものがあったからだ。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

この映画の公開から40年近く経っていることが驚きでもあります💦

ハリソン・フォードも私も年取るわけだわ😭

 

授賞式を見てネイサンどんな感想を持ったのかな?

アジア系の躍進はネイサンにとっても嬉しかったんじゃないかと密かに思ったりしてます。

 

ゲッティさんって動画もあるのね💖nst_jpnさまがアップして下さいました

<(_ _)>

www.instagram.com

エルトン・ジョンエイズ財団 第31回アカデミー賞授賞式鑑賞会

カリフォルニア州エストハリウッド-3月12日:ジャン・リュック・ベイカー(左)とネイサン・チェンが、エルトン・ジョンエイズ財団第31回アカデミー賞鑑賞会に出席❣️。

 

神過ぎる永久保存版を切り取って下さってありがとうございます。

こういうのって絶対ネイサンは上げないよね。改めてJLBさんに感謝です。

www.instagram.com

ヨウです。私の人生って何なの!?

エルトン・ジョンエイズ基金 第31回アカデミー賞鑑賞会にて、昨夜の様子を少しご紹介します。

 

画像

 

 

 

グラサン・ネイサンから打って変わってこちらは全く違う姿を見せてくれてます。

www.instagram.com

オリンピック金メダリスト @nathanwchen が、生物医学研究と医師科学者の重要性を認識させる @jennkwanmdphd @yalemedicine @yaleschoolofmed @yalecardiology

 

エルトンジョンのパーティーでイケイケな姿を披露したと思ったら

研究者ネイサンで登場って、マジで振り幅広すぎ😂😂多才すぎ。

 

ネイサンのセカンドキャリアにショースケーターという選択肢の可能性は限りなく低いとは分かっていてもつい氷上のネイサンに期待してしまいます。

 

たまアリ行ったらきっとその思いを強くするんだろうな。

 

 

 

 

WBC見てたらどうしようもなく東京ドームに行きたくなってる。

推しバンドのプレリザーブがぴあさんから来てた💖

運を天に任せてポチリました。

 

やっぱりドームは特別な場所…

でもスケートを見るのにふさわしい場所とは私は思いません。

 

で、さいたまワールドがあって、7月にTHE ICE愛知3公演決まりました。

その間に当落待ち公演がちらほら。

 

徐々に遠征計画が具体的になってきましたが…クレカ決済が恐ろしい😅😅