林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

週末はBEYOND愛知公演&アーカイブ放送に2017ロステレコム杯

愛知公演のお知らせ来ました💖

www.instagram.com

 


www.youtube.com

 

いよいよ明日から愛知公演始まります💖

私は日曜日のみの参戦ですが今からドキドキしてます。

 

 

今年行われていたアイスショーの数々に関しては様々な情報が聞こえてきました。

観客のマナーとかショーの在り方とかいろいろ思うところはあります。

私は行かないからアレなんですが…小声💦

 

TL見ていたら「ワンピース・オンアイス」の記者発表会見があったみたいですね。

natalie.mu

本田は「ニュースで宇野さんがルフィ役をやると聞いて絶対見に行こうと思っていましたが、(自身の出演が決定して)『見に行けへんやん!』と思っちゃいました(笑)」と告白。

 

アイスショーというのは売り始める時点で出演者全員決まっていないという推測がほぼ確信に変わった!というツイを見てなるほどと思ってしまいました。

 

決して出演者を小出しにしてるんじゃなくて、先にある程度チケットを売っておかないと会場押さえられないとか色々複雑な大人の事情があるんでしょう。知らんけど😅

 

そういう意味では浅田真央さんのサンクスツアーもBEYONDツアーもこれだけ長くファンに愛され続けられているのはスポンサーの信用、興行主でもある真央さん自身の責任感と覚悟。多くのファンに見てもらえるようにチケット代を出来るだけ安く抑える。

必要以上に大きな箱にしない等、他のアイスショーとは別次元で凄い事をやっていると改めて思うわけです。

 

 

 

 

少し先になりますが、J スポ4で放送されているアーカイブシリーズ。

2017年のロステレコム杯のハイライト放送あります💖

↓↓↓

ISUフィギュアスケートアーカイブ グランプリシリーズ ロステレコムカップ2017 ハイライト 2023年7月16日午後5時 40分~ | J SPORTS【公式】

 

この時のネイサン、カッコいい💖←今も全部カッコいいけど💦


www.youtube.com

 

赤の広場でしょうか?もうロシアで試合ができる日は当分こないんだろうな…

www.instagram.com

 

ラファの喜びようが凄い(笑) ネイサン殆ど潰されてます😂😂

ISU Grand Prix of Figure Skating - Moscow

 

コリヤダくん、どうしてるかな?

 

みんな若かったね。