林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

BEYOND長野公演1日目ざっくり感想。

BEYOND長野公演初日行ってきました。予備知識ほぼゼロ…初BEYONDです。

長野は寒いですけど、いつもこんな感じなので県外や暖かい地方から来られた方には厳しい寒さだったかもしれません。確かに風は冷たかった😅

 

エルニのIGSから~少しだけ雪が舞っていました。

そうそう、約2時間弱休憩なしのノンストップで繰り広げられるショーですのでちょっと我慢できず?トイレに立つ方が目立ちました。

 

明日お越しの皆さま、トイレはしっかり済ませて水分をちょっとだけ控えて暖かくしてお越しください

<(_ _)>

 

BEYOND、前評判通りの素晴らしいショーでした👏👏

11人が揃って登場したときには思わずウルウルしてしまった。

むしろ10人で今までどうやっていたのか改めて知りたいくらい素晴らしいフォーメーション。

ブランクを全く感じさせない見事な動きでした。

 

本日はアイスショー人生初参戦の旦那さんと2人で行きました。

旦那があれこれ聞いて来るのであまり細かいところまで見れず😂

ざっくり拾った情報を上げていきます。

 

 

このツアーを応援して下さる多種多様なスポンサーの多さにも驚きでした。

やはり真央さんのお人柄なんでしょうね。

 

エアウィーヴさまの太っ腹な企画に思わず目が点でございます😲

画像

 

公式オンラインストアにてエアウィーヴ商品をご購入の方が対象となります。
①100,000円(税込 110,000円)以上ご購入 → チケット1枚プレゼント
②180,000円(税込 198,000円)以上ご購入 → チケット2枚プレゼント

https://sleep.airweave.jp/topics_detail.html?info_id=605

 

もう我が家の寝具は全てエアウィーヴなんだけど~💦

買い足す財力は…ちょっとナシです。

もしかしたら「愛の夢」で辻井さんとの生演奏コラボがあるんじゃないかとふと思いました。

3月23日の立川公演…行きたいけどちょっと無理😭

 

 

ネイサン・ファンとしてはこのお二人の氷上コラボが見たいんですけど~

高岡社長!是非お願いいたします。

<(_ _)>

 

おぉ!小塚先輩も行ってたんですね、夜公演。

確かに、私が知ってる真央ちゃんじゃなかった。

もう凄いレベルに進化してて旦那も終始感動しておりましたよ。

 

エルニのIGSから~

www.instagram.com

ありがとう💖本当に素敵なショーでした。

 

 

今夜はこちらも!

真央さんも「見てください」と最後のごあいさつで仰っていましたよ~。

 

明日、長野公演2日目の昼公演
今度は一人でじっくりゆっくり見てきます。