林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

BEYOND愛知公演行ってきました&THE ICEダンスユニット企画

真央さんのBEYOND愛知6月11日公演、昼の部、夜の部と2公演行ってきました。

宿泊費を浮かすため強行スケジュールの日帰りです。

台風の余波なのか梅雨前線の影響か、どんよりと深く垂れこめた曇天と時折の雨と強烈な湿気には結構やられました…疲れた(泣)💦

 

真央さんがインスタで「会場リンク内とても寒いので暖かい服装をお持ちください!」

と仰ってくれたのにちょっと油断してました。

THE ICEで訪れたモリコロはそんなに寒いと感じなかったけれど、常設のアイスリンクを甘く見てました。

今回は雨の影響もあって寒かった。

薄い上着を持参すればよかったと軽く後悔…でも何とか凌げました。

 

公演は最高に盛り上がり、長野ではなかった大きな声援があり素晴らしかった。

やっぱり声援があるって良い。

スケーターの皆さん更に一回り進化してた~😲😲👏👏

そしてどのスケーターさんも明るい良い表情してた。

 

浅田真央さんは既に別格💖

多分現役のどのスケーターより今の真央さんの方が凄いと思う。

そうそう、密かにイチ推ししてるエルニがすごくスケーティング上手くなってて感動。

 

強行日程だったこととその後の勤務が更に過酷に忙しく疲れ切っててブログ更新が遅れましたが、自分の記録としてショーの感想は少しづつ残しておきたいと思います。

 

が…

その前にコレ!!

 

 

今回はユニット対決ですか?

fs-theice.com

 

 

ユニットA:高橋大輔 & ケヴィン・エモズ
ユニットB:ジュンファン・チャ & イリア・マリニン

※全公演で、ユニットAとユニットBがそれぞれ1曲ずつ披露します。

 

この組み合わせはなかなか他では見られないでしょう。メチャクチャ楽しみです。

 

大輔さんとエイモズくんって絶対見ごたえあると思うし、ジュンファンとマリニンくんも期待値MAX💖(^^♪

ざっくりチーム・アダルト対チーム・ヤングって感じでしょうか?

 

 

来月はまた同じモリコロでTHE ICE。

 

ちなみに今回の入り口は裏側でした…

雨が激しくて写真撮れなかったのでツイからお借りします<(_ _)>

画像

画像

https://twitter.com/baby_cat_love/status/1667535816535736320

 

昨年のTHE ICEで訪れた時はまだ工事中で公園全体は未完成でしたが、ジブリパークとしてとっても綺麗になってました。

雨の中でもお客さんはけっこう来ていました。

↓↓↓

ジブリパーク

 

THE ICEではいつものようにエスカレーター側の入り口になるようです。

 

リンクに向かうエレベーターもなんか奇麗になってた。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

愛知公演が終わりました。
皆様お越しいただきありがとうございました!
次は宮城公演です。

 

未だに余韻に浸ってます。

 

膝痛の体に鞭打って行って来て良かった💖