林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

BEYOND公式から嬉しいお知らせ

BEYOND公式から嬉しいお知らせ💖

www.instagram.com

🎩Blu-ray・写真集・CDの3部作『BEYOND for YOU』の発売が決定いたしました!🎩

=====================

BEYONDを応援してくださった皆さまへ✨
2022年9月に開幕した『BEYOND』。
開幕から9ヶ月で全国22箇所で80公演以上を開催させて頂き、この7月にいよいよ千秋楽を迎えます。
私の「覚悟と進化」の想いを込めたこの作品を、皆さまのお手元に届けたい・・・
その想いから、この度Blu-ray・写真集・CDの3部作を発売いたします。
『BEYOND for YOU』
これからは、この作品が皆さまにとって日々を乗り越えるための力になりますように✨

浅田真央

=====================

詳しくはBEYOND公式サイトをチェック!✨

 

beyond-maotour.jp

 

これは嬉しい🥰🥰🥰

 

この記事も良き良き

www.nikkansports.com

「過去があったから今がある、さまざまなことを乗り越えたからこそ今がある、のは間違いありません。大変だけど、乗り越えた先に楽しいことが待っているのは事実です。ただ、終わってみた結果ですが、五輪が全てじゃないと思っています」

毅然(きぜん)と、やり抜いたからこその思いを語る。なぜなら、いま、五輪が中心のスケートではなく、スケートそのものの楽しさを感じているから。

 

この記事を読んでいて伊藤みどりさんにも通じる思いを感じました。

みどりさんもスケートが大好きと仰ってた。

そんなスケーターを育てた山田満知子先生スゴイ👏👏

 

「どの先生も愛がありました。でも、やっぱり一番思いが強いのは山田満知子先生かな。私だけではなく、家族を愛してくれた。私よりも母がお世話になったという思い出があります」

 

きっと昌磨くんも同じ道を歩んでいくんだろうな…

とふと思ったりしています。