林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

サイン会で幸せそうなネイサン&BEYOND遂に全演目公開

ネイサンの自叙伝、翻訳に携わった中村久理子さまのツイから~💖

ネイサン・チェン自伝 ワンジャンプ

原書の英語版は初めの頁で頓挫してるので和訳版は本当に楽しみにしてます。

しっかり噛みしめて読みたいと思っております。

 

絵本も無事到着して,更にネイサンが(私だけに)読み聞かせしてくれます💖😍😍

www.instagram.com

 

サイン会も盛況だったみたいで良き良き🤗

画像

画像

 

www.instagram.com

オリンピック金メダリスト、ネイサン・ウシェンのサイン入り本「Wei Skates On」を手に入れるため、猛烈な寒さの中、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。多くの若いスケーターにインスピレーションを与え、書店に会いに来てくれたのは最高でした。⛸️❤️

 

www.instagram.com

オリンピック金メダリスト、世界選手権3連覇のネイサン・チェン @nathanwchen とロレイン・ナム @lorrainenam による『Wei Skates On』の素晴らしいサイン会です。多くのスケートクラブや子供たち、家族連れがネイサンとロレインに会いに来てくれて、とても嬉しかったです!ブックエンド @bookendsnj の皆さん、このような素晴らしいイベントを開催してくださってありがとうございました。⛸️🏅💙

 

www.instagram.com

ネイサン・チェン(Nathan Chen)と会ってジャンプできるなんて、スーパーサタデーですね。私の大好きなスケーターの一人です。ネイサン・チェンさん、ありがとうございました。このような素晴らしいオーサーイベントを開催してくださった@rjjuliaさんに感謝します。💜

 

www.instagram.com

オリンピック金メダリスト、3度の世界チャンピオン、イェール大学の学生、作家、そして世界中の何百万人もの人々のお手本である @nathanwchen が今朝 @rjjulia に立ち寄り、先週出版された彼の新しい本 #WeiSkatesOn のサイン会を行いました!彼の本は、恐怖に直面し、スポーツの喜びを見つけることについて書かれています。彼の本は、恐怖に直面し、結果がどうであれ、スポーツに喜びを見出すことについて書かれています。この感動的なメッセージを子供たちと共有するために、ぜひ手に取ってみてください。❄️⛸️🤩

 

ネイサン幸せそうなお顔してる。

多くのファンに囲まれて子供たちも親御さんたちも本当に幸せそうだ。

 

 

中村さまのツイを辿っていたらこんなツイが💖

見出し画像

マイケルに堕ちてた当時、夢中になって何度も読んだ記憶が蘇ってきました。

ある意味私のヲタ事の原点。バイブルみたいな本です。

 

たまたま朝のWS見てたら、

今日2月28日はマイケル・ジャクソンがアルバム『スリラー』で

グラミー賞」8部門を受賞した日 なんだそうです。

世界で一番売れたアルバムとして時を超えて未だに輝き続ける名盤🎵

 

ネイサンの和訳本「ワンジャンプ」もスケートファンだけでなく是非多くの若い人たち、アスリートの皆さんに手に取って読んでもらいたい。

ネイサンの生き方や考え方がきっと今を生きる若者の良い道しるべになってくれると信じています。

 

 

 

 

ちょっと独り言…

 

マイケルって世界的な人気者だったし売り上げで巨万の富を得てはいたけれど

その人生…特に晩年は孤独だったんだよね。幼少期から人気者でありすぎたために常にメディアに追いかけられてプラベが無かったり、

人種差別や外見の変化から様々な好奇の目にさらされたり…

 

 

時々絶大な人気でメディアを賑わしてる某氏とマイケルがダブって見えることがあります…。多分某氏も絶大な人気はあっても孤独なんだろうな~

 

マイケルは人気がありすぎたためにアルバムを出す度に前作(スリラー)を上回る数字を求められてプレッシャーと闘ってた。

某氏も…Tドームの次は単独ワールドツアーでしょうか?

 

って、ご本人とファンの皆さまが満足して幸せなら別に関係ないですけどね…

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

気分を変えて😘😘

 

BEYONDから新しいお知らせ~~💖

www.instagram.com

🎩新商品登場のお知らせ🎩
『BEYONDプログラム』
BEYOND全演目がついに公開!
豊富な公演写真と共に、ひとつひとつのこだわりを座長・浅田真央が語り尽くす一冊が登場しました。
BEYONDを深く知るための必読書📖
ぜひ、ご覧ください。

 

beyond-maotour.jp

全演目が遂に公開!👏👏

 

『BEYOND』全演目がついに公開!豊富な公演写真と共に、ひとつひとつのこだわりを座長・浅田真央が語り尽くす一冊が登場です。 アイスショー『BEYOND』をより深く知るための必読書ですが、公演前はネタバレ注意。 公演終了後や "おかわりBEYOND"の際に、ぜひパンフレットと合わせてご覧ください!

これは欲しい!待望の新パンフレットです。

 

珠玉のプログラム達。真央さんのどんな言葉で語られるのでしょうか?

絶対行きたい”おかわりBEYOND”愛知公演のために今から学びます。

 

その前にチケットゲットですけど💦