林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンのアイスショー&ゆまちさん復活の兆し

ネイサンから投稿来ました💖

www.instagram.com

またパフォーマンスできることに興奮しています!今夜は@skatingclubbosでお会いしましょう!

 

www.instagram.comアイスチップス2023」まであと1日: フルスロットル」まであと1日です!オリンピックチャンピオンのネイサン・チェンがテンリー・E・オルブライト・パフォーマンス・センターで氷上に立つ姿を見るために、座席を購入する時間が迫ってきています。

 

ネイサンの出演するアイスショー💖

ご存知ですか?オリンピックチャンピオンのネイサン・チェンが4月7日と8日にボストンのスケートクラブにやってきます!アイスチップス2023に出演します: フルスロットル」です!ネイサンからのメッセージを下のビデオでチェックして、ぜひオンラインでショーのチケットを購入してください!http://icechips.org/tickets

 

やっぱり氷上でスケートするネイサンが見たい。

投稿見ただけでテンション上がります…が、現場で観ることは叶わないので💦

現地へ行かれた方々の情報お待ちしてます💖<(_ _)>

 

 

ちょっと嬉しい情報…

nordot.app

ゆまちさんがいよいよ始動!復活の兆しですね。

ローリー・ニコルさん、カロリーナ・コストナーさんの下で練習を積んでいるそうですが、これは楽しみ💖

 

一瞬チラ映りしてるのがゆまちさんのようです😍

www.instagram.com

 

ゲッティさんにもお写真あった。いい表情してる🥰

Figure skating: Yuma Kagiyama

Figure skating: Yuma Kagiyama

 

ゆまちさんのIGSにも投稿が…

 

コンパルソリーの練習って地味だしつまらないかもしれないけど積み重ねによって確実に実力がついて行くと思います。

 

その昔はコンパルソリーが競技種目としてありましたね。1990年に廃止されたんですって、それまではSP,FPの前にコンパルソリーがあったんだった。

古い人間なのでよく覚えてます<(_ _)>…

 

真央さん率いるBEYONDチームも見事なコンパル披露してますね。

www.instagram.com

 

来季のゆまちさんの演技がますます楽しみになってきてます。

 

 

さて、週末は娘のお供(付き添い)でスケートとも推しバンドとも違う遠征に行ってきます。

全く別世界なのでちょっとドキドキ💖

 

楽しんで来ます。