こちらには詳細は上げませんが…
行ってきました~💖
最高に素晴らしいライブ&感動しまくり、涙腺崩壊しまくり…
膝痛持ちの私にはオールスタンディングのライブはちとキツかったですが
何とか持ちこたえました😅
天井席への階段がまさに天国への階段💦
さいたまワールドの歓声も凄かったけど東京ドーム5万5千の大歓声はまさに圧巻。
地面が揺れてるような地鳴りのような凄まじさ。
最後は久しぶりにドーム出口の台風並みの強風を浴びてきました。
懐かしい。
で、ホテルへ戻ってツイを見ていたら
4月4日はあのあき竹城さんのお誕生日だったんですね。
上田くんのインスタにあきさんとネイサンの写真が載ってるって教えて下さった方が居て、早速見てみました。
今日は
記念日という事で…
体育会のスタッフに
協力してもらい
この動画作った。
天まで届け
3月で放送終了した体育会TVですが、番組内でネイサンを取り上げてくれるんじゃないかと密かに期待して書いたこの記事。
結局取り上げてはもらえませんでしたがこんな形であきさんを追悼してくれて
ネイサンも映してくれてありがとうね、たっちゃん💖
番組最後のシーンにはあきさん居た!…パネルだけど😭
www.instagram.com11年半
ありがとうございました!
普通に生きてたら
出来ないような
しんどい体験を
何度もさせていただきました
今となっては良い思い出です。
ボクシング企画は最高でした。
ありがとう。
そしてbye-bye!!
たっちゃんのボクシングもあきさんの声援もしっかり覚えてます。
東京ドーム
KAT-TUNのライブで何度も行かせてもらっていっぱいいっぱい幸せを貰ったことを思い出していました。
あの空間を支配するってやっぱり特別なんだと改めて思う。
ヴォーカルのTAKAが前回のドーム公演の時は何もできなくて悔しくて泣いたって言ってた。
今回は本当に楽しそうだったしメチャメチャ歌声が進化してて感動した。
ほんといい顔になってて改めて惚れ直したよ💖
KAT-TUN、今アリーナツアー中なんだね。
今はもう船を降りてだいぶ経ってしまったから行くことはないと思うけど
頑張ってください。
たっちゃん映画にも出てるのね…「ネメシス」ってどんだけ😂😂😂
そんな事をつらつらと思い出していた東京の夜でした。