林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ジョニーウィアーさんのこと

春休みを満喫したネイサンは学校へ戻って来たようです。

www.instagram.com今は学校に戻っていますが、春休みにいろいろなところに連れて行ってくれた@teamtoyotaに感謝です!#トヨタパートナー

 

こちらはアリスお姉さまがストーリーに上げて下さった動画…nst_jpnさまが改めて上げて下さってます。インガルス・リンクで練習するネイサン💖

www.instagram.com

学校へ戻ってもアイスショーの練習もしないとね。

夏のTHE ICEで会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

最近Twitterでフォローしている雪rinkoさんのツイが熱い💖

 

推しバンドがゲスト出演したMUZE北米ツアーのライブ動画を上げて下さっててメチャメチャ感動、感激しました🎵

 

 

で、その後は何とWBCの決勝戦を観戦されてたの😲😲何とも羨ましい。

どんだけ徳を積まれてたんでしょうか。

 

という感じでずっと雪rinkoさんのツイを見ていたらこんなレアな映像が…

雪inkoさんフィギュアにも造詣が深くてめちゃめちゃ尊敬します。

ジョニーさんがアメリカ最後の演技を終えたそうです。

 

 

これは #JohnnyWeir がアメリカで氷上にいた最後の瞬間...彼が選んだのは、彼がホームと呼ぶこのクラブで最後のショーを行うことでした。

 

こちらは別の方が上げて下さったジョニーさんの最後の演技。

ジョニーさんの最後の公演は日本、FaOI神戸なんですね。

行かれる方は是非ぜひ暖かい声援を送ってくださいませ。

 

ジョニー・ウィアー - オリンピック2回出場、2008年世界選手権銅メダル、グランプリファイナル銅メダル2回、2001年世界ジュニア選手権優勝、全米選手権3回出場

ジョニー・ウィアー・スケーティング・アカデミーの開校にあたって

"私は、エリートアスリートを目指す人たちが夢を追いかけるのを助けるにはどうしたらいいか、いろいろ考えてきました。そして今年後半、コーチと振付師としてのキャリアをスタートさせることを発表できて、とても興奮しています。今、チームを結成し、自分のグループのためにアイスタイムを確保しているところですが、待ちきれません!詳細は近日中にお知らせします。そして、心配しないでください、私はアカデミーとテレビの仕事を両立させるつもりです!"

 

www.instagram.com
3.April.2023 この週末、私はアメリカでの最後の公演を行いました。生涯の仕事に幕を下ろすということを、いくつかの感情や言葉で表現するのは難しいが、その中に「感謝」は確実に含まれている。このスポーツが私に出会ってくれたことに感謝し、私が達成できたことを誇りに思い、この旅を共に歩んでくれた人々に心から感謝しています。土曜日の演技の最後に、VIP、ママ、パパ、弟、甥、祖母、親愛なる叔母、最初のコーチ、そして親しい友人たちと一緒にスポットライトを浴びたこの特別な瞬間は、私を育て、教え、私があるべき姿になるように力を与えてくれた人々に、ただただ感謝するばかりです。竜巻警報や倒木をものともせず、ウィルミントンに来てくれた皆さん、私の人生の特別な一夜を共有してくれてありがとうございました。

 

ジョニーさんいろいろ大変なことも多かったと思うけど

最後の演技を日本で見せてくれてありがとう。

 

そしてアカデミーを立ち上げるのね。コーチと振付師として新たな道を歩みだすって。

キスクラに座る姿も楽しみにしています。

 



TVのお仕事も両立していくみたいですね。

ネイサンがジョニ・タラの解説はよく聞いてるって言ってたからまだまだ続けてほしいな。

 

このジョニ・タラ最高🥰💖

www.instagram.com

 

素敵な動画と情報を伝えて下さった雪inkoさん

改めてありがとうございました。

<(_ _)>