林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICEは既に日光へ&ネイサン新プロ披露されました。

愛知公演の余韻に浸る間もなく日光公演が始まっております。

こちらでショーの様子が断片的に見ることができます。感謝😍😍


www.youtube.com

ネイサン新プロ来ましたね~~💖

かなだいはソーラン節じゃん😂😂見たかった。

昌磨くんの新プロも配信では音ありだったみたいで良かった。

 

www.shimotsuke.co.jp

お写真お借りしました<(_ _)>

 

こちらは愛知公演の記事💖

www.nikkansports.com

 

早速ネイサンの新プロの音源調べて下さった方が居りました。感謝<(_ _)>


www.youtube.com

セルフコレオなのね。

昌磨くんもそうだけどどこからこういうカッコイイ音源探してくるんでしょうか?

 

演技の一部分だけ、感謝してお借りします<(_ _)>

 

 

しかし、会場ごとにプログラムを変えてくるってことは…

大阪はMr.Blue Skyで、次に新プロが見られるのは盛岡ということでしょうか?

www.instagram.com

 

Mr.Blue Skyの和訳バージョン置いときます。明るくて元気が出る楽曲🎵


www.youtube.com

 

ネイサンの衣装、照明に反射してキラキラしすぎて眩しいほどでした。

ネイサンがキラキラしてる~~(;^ω^)って初めて見た時は軽く眩暈が…

よく見ると繊細で美しい模様が施された素敵なお衣装だったんですね。

www.instagram.com

 

エイモズくんのIGS見てたらファンの方に貰ったプレゼントでしょうか?

あまりにも可愛いのでスクショしておいたら…

画像

 

こんなツイが~🤗🤗🤗🤗

画像

画像
スゴイお上手、そしてよく似てる。

エイモズくんもこれは嬉しいよね。

 

ちなみにツイ主さまが紹介してた手作り推しぬいの本はこちら💖

てづくり推しぬいBOOK

https://item.rakuten.co.jp/bookfan/bk-4766136780/

 

なんか挑戦してみたくなった。

 

山奥田舎から日光まではメチャ遠い印象だったんですけど

首都圏からは意外と近いんですね💦

 

行かれる方々は是非盛り上がってくださいませ。

配信や情報を見て行きたくなってるそこの貴方

今行っておかないと一生後悔しますよ~~

是非チケットゲットして日光へGO!!

 

あと2公演、楽しんでね~💖