林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン出版イベント&BEYOND千穐楽公演など等

ネイサンの出版記念イベント&配信日でした。

勤務を替わって貰って17時前には帰宅。

…勤務替わってもらうのちょっと大変だったんだけど、その直後にアーカイブがあることを知りちょっと脱力😅

洗濯してその合間に少しフルートの練習して…最近どんな短時間でも吹くようにしています。

(夕食の準備は娘に頼んでパス)

 

画像

画像

画像

リハはこんな感じだったんでしょうか?太ももが逞しすぎるぅぅ💦

 

開始5分前にPCの前にスタンバイ🎵 おぉ、生ネイサンだ💖

 

最初は音声と映像が微妙にズレてたけど←単なる設定ミスだったもよう💦

少しPCいじってるうちに矯正できました。

 

 

ずっとアップのネイサンのお顔に見惚れてイケボに聞き惚れておりました。

幸せな時間💖

 

こちらはjpnさまのインスタから~🎵~現地参加組ですね。

感謝して紹介させていただきます<(_ _)>

www.instagram.com

これから、始まります💖

『ネイサン・チェン自伝 ワンジャンプ』出版記念イベントin東京』

 

www.instagram.com

角川様側がお許しになった写真タイムで撮影いたしました。

白いシャツに黒のジーンズ!
何気ない服装が素敵なネイサンでした💓

配信でお聞きになったでしょうが、トークの内容とか他の写真タイムのお写真とかは、また明日の練習とともに報告いたします!

本日の感想
髪を切ってメガネをかけたら、益々パパに似てきました!!!

 

www.instagram.com

ネイサンが語ったことで、夜寝る前には30秒今日の良かったことを思い出してみる!ポジティブな場面を考えてみる!
そうすれば明日からまた力が湧いてくる、、、というようなことを言っていたような、、、

素晴らしいお言葉なので、寝る前にその言葉を思い出して、今日のネイサンを振り返っています💗
明日からリハーサル行きますよ🔥

 

平井さんの司会進行もスムーズで素晴らしかった。もっともっと聞いていたかったです。ありがとうございました。

また落ち着いたところでアーカイブで見返してみたいと思います。

 

昨日はBEYOND最終公演でした。とっても感動的な感想がたくさんたくさん読めて感無量でした。

初めてアイスショーに足を運んだという方々の感想が興味深かった。

人生初アイスショー体験がBEYONDって次のハードルがメチャメチャ高くなりませんか? BEYONDが異常なほどクオリティ高いんですけど…

 

配信チケットの購入も考えたのですが、勤務との兼ね合いとかいろいろで断念。

 

その代わりこちらをポチらせていただきました<(_ _)>

“BEYOND THE MOVIE” ICE SHOW Blu-rayonline-shop.beyond-maotour.jp


www.youtube.com

 

TLには今日も#BEYOND千秋楽と#ネイサン出版イベントのツイがいっぱい💖

こちらも幸せな空間でした。

 

こちらはTHE ICE💖日本の酷暑に海外勢は驚いていないかな?

何といっても災害級の酷暑ですからくれぐれも体調管理は万全にしてくださいませ。

www.instagram.com

4 Days to THE ICE 2023⛸️✨
「THE ICE 2023」まで4日!

4といえばこの男!
今回はイリア・マリニン選手の一枚!

#THEICE2023 #ザアイス #figureskating #イリアマリニン #四回転の神 #quadgod

 

そろそろリハーサルも始まりますね。

THE ICEまであと四日💦

 

遠征準備何にもしてない😂😂